

騒がしく

暑さ寒さも彼岸まで

最近、一番過ごしやすい時期じゃないでしょうか 

10月に入っていたんですね 



120930_103524.jpg




日曜日の台風の傷跡です   




121001_081338.jpg



流されてきたゴミ、稲わらが駐車場に 

床下、床上浸水したところもチラホラと 





今日、いつもの時間に家を出て5分ほど離れた事務所へ  

渋滞しとる   事故でもしとるんやろか

ふとナビを見ると 渋滞が鈴鹿サーキットまで表示されとる 

前の車のナンバーを見ると品川   気になり後ろを見ると広島ナンバー 

嘘やろ 今日は木曜日やで、それも朝の7時20分過ぎ 

もう、F1のお客さんが来とるんかいな






121004_101401.jpg



サーキットの駐車場には予約券がないと入れないらしく

近くの臨時駐車場への場所取りへと 


昼過ぎにオイラは仕事でサーキットのそばへ  混んどる 

F1って、金曜日からと違うん 





121004_101349.jpg


余談ですが

サーキット内にある観覧車に乗ると、オイラの家の屋根が見えるんだわ 



エビの方は 


120624_091155.jpg



増えもせず、減りもせず現状維持ってところですわ 










最近ブログの更新が少ない 

心配してメールをくれたり、電話をくれたり 



実は9月初旬にショックなことがありまして、、、、、

やる気満々で取り組んだ大きな現場が1日でストップ 

9月末にあそこへ行って、10月中旬にはソコへ遊びに行ってと計画していたのがすべてパー

そりゃ、遊びに行けなくなったオイラにはショックが大きかった 



何かあったんですか と、電話をくれた人

入院しているんですか と メールをくれた人、オイラは元気です 


なかには、パックンチョされてたんですか  と、笑って電話をくれた人 

パックンチョされとったら最低10日はブログ更新できやんわ 

2日間の短期もあるな 


今週の日曜日に、あけましておめでとうございます のままで更新していない人が鈴鹿に来る 

オイラは会ったら、長い研修期間お疲れさんでした  とでも言って

出迎えたらどんな顔するやろ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
