

朝も早よから、、、、

今日は朝も早よから渋滞 

交通情報を見ると、鈴鹿インターを先頭に10kmチョッとの渋滞表示 


朝7時に家を出てサーキット近くの重機修理工場へ出向く 


サーキット近辺では、あらゆる所で臨時駐車場をやっている






121006_095443.jpg




画像はパチンコ屋さんですが営業をやめて臨時駐車場 


7時半過ぎに修理工場に到着


オイラが止まっている横をサーキットを目指す人々が 





121006_073023.jpg



群馬から知人の友人がF1観戦に鈴鹿に来ることになっている

小学1年生の息子と親子2人で 

時間通りにオイラの自宅に到着 

サーキット近くの頼んであった駐車場まで愛車の軽トラで案内 


案内して、帰りに渋滞を避けて裏道へ逃げたら、、、、、

止まっとる   よう見たら黒のクラウンが詰まっとる 

サイドミラーを折りたたみ抜けようと思ったのだろうか、、、

軽トラでも、運転席側のミラーを倒して通るのがギリの石垣壁

ナンバーを見たら他県(野田ナンバー)だったのでバック誘導 

若いカップルの2人 ナビを見ながら渋滞を避けようとしたんだと 

黒いバンパーの左右にガリ傷がくっきりと   テンション下がるやろな 


と、アップしとると雨が降ってきた 

先週の大型台風が、今週に持ち越されてないことだけが救いだわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
