本戦!

今日はF1本戦  

静岡方面から知人が観戦にやって来た 

朝9時過ぎに近くの喫茶店で和んでいると電話が 


まずは、喫茶店で休憩を兼ねて雑談タイム 

エビの話はした様な、しなかった様な 


10時過ぎにオイラの事務所に車を止めて、オイラの車でサーキットへレッツゴー 

歩道にはコース入りするレーサー、ピットクルーを待ちわびる人々が 






121007_104409.jpg




この光景を車内から始めてみる知人に

       なんか、自分を見られとるみたいで恥ずかしいやろ  と


知人は、何か異様な風景で恥ずかしいですね  と




121007_104415.jpg




何回も観戦しにきていると思われる人は、車を臨時駐車場に止めて

折りたたみのコンパクト自転車でチョロチョロ  



誰が優勝したんか存じてませんが 











オイラは知人をサーキットに送り届けた後、自分自身が赤いマシンを乗りに 

コースを車載カメラを見てみますか 







      それでは     








121007_134932.jpg





コースがアスファルトでない 


赤いマシンの前方には、背高粟立草なる雑草が

コースの背高粟立草に突っ込んだとたんハチの大群がブ~ンと 

今年はハチが多いような、、、、、



オイラが今日、乗っていた赤いマシンの全貌を 






      それでは     








121007_153018.jpg






大型草刈機 ハンマーナイフモア

赤いボディなのでオイラはフェラーリと呼んでますが何か 

2時間ほどしたら走行できない 




  


   原因は     







121007_170719.jpg




走行ベルトが切れてまんがな 

ましてやコース(現場)の、ど真ん中  ピットクルーのしょうじくんは今日はお休み 


なんとか自分でバラしたけど、今日は日曜日  

修理工場は休みで交換ベルトが入らない 


オイラはリタイヤを余儀なくされ帰宅の道へ 

修理は明日と思ったが、祝日で明日もアカンのとちゃうん 

たまにオイラが現場でコッソリ頑張ると天罰が下るんですわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20台のころから鈴鹿サーキットに何時かは行きたいと思ってましたが
2年前に夢が叶ったときは隣の鈴鹿の遊園地でしたので
今度はレースが有るときに行きます^^。
その時は、その赤いので送ってください!

返コメ!

v-4 ナベさんへ

2年前にレーシングコースまで行かずに
遊園地入園2時間ほどでの、お迎えコールでしたねv-410

F1、8耐を避けたレースの時に
ゆっくりと遊びに来て下さいなv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク