なっちまったよ、たまんねぇな!

若く明るい 歌声に 雪崩は消える 花も咲く 
  
青い山脈 雪割桜 空のはて 今日もわれらの 夢を呼ぶ 


10月の4日から、ぶっ通しの現場写真の1コマ


鈴鹿山脈が綺麗に見えるんですわ 







121012_104155.jpg




工期は10月22日   間に合うんかいな 






今日、12日はオイラの誕生日 

年男の48歳になっちまったよ    たまんねぇな 



佐賀はナベさん、ワンファミリーのマダムひさえちゃんからのお祝いのメッセージで

自分の誕生日に気づいたオイラ 

年々衰える体力   気力だけは若いまま 


ふと、この年になって頭をよぎることがある

あと何年、この浮世にオイラが居られるかってこと 



さぁて、あと10日  老体にムチ打って現場で頑張りましょうか 


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なっちまったよ、たま】

若く明るい 歌声に 雪崩は消える 花も咲く   青い山脈 雪割桜 空のはて 今日もわれらの 夢を呼ぶ

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

48歳のお誕生日 おめでとうございます!!
いつも 読み逃げばかりしておりましたが 勇気をふりしぼり(^_^;)
ウチの旦那様も10月お誕生日で 数日前に 47歳になりました。
ご老体なんて まだまだですよ!!
バリバリ働いてもらわな・・ソンソン (^_-)-☆  ねぇ~奥様ヽ(^。^)ノ

  これからも 楽しいブログ楽しみにしてますから 更新頑張って下さいませ!!

No title

岡やん!

僕と1日違いの誕生日やで ^^

48歳おめでと~
僕は51になってもたわ ^^;

この歳になると3つ違いなんか同級生みたいなもんやけど、40代と50代の違いはあるかも・・・・・


まぁお互いに孫を持つ身やから年齢はどうでもええね ^^

おめでとう御座います

おめでとう御座います。

私もブログをいつも楽しみにしてますんで、腰&お体を大切にして頑張ってくださいな^^

うちのおふくろも辰年ですが、気性が荒くて困っちゃいます(汗

返コメ!

v-4 ebi-gen 妻さんへ

ありがとうねv-410 来年も顔見せに行きますがなv-392

気持ちは若いつもりやけど、年には勝てませんv-409
ガタがくると、チョッとやソットでは治りませんがなv-406


v-4 ちょい兄やんへ

誕生日、兄やんと1日違いかいなv-405

気持ちはお互いに若いですが
体は正直に衰えてきてますわv-406

孫が成人するまで頑張りましょうv-391


v-4 商売繁盛さんへ

ありがとうございますv-410
今、足腰はガタガタですv-406

辰年、、、オイラも気性は激しいなv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク