

ギブアップ!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

朝、夕は少し肌寒く体長管理が大変な時期   風邪などひいてませんか 




オイラは仕事が忙しく、アップしてから10日も過ぎてしまったよ 



愛車の軽トラをぶっ飛ばして、現場まで片道1時間ほど掛かる道中の喉かな風景 





121015_111711.jpg





コスモス畑を過ぎて、現場でオイラはPC遊び 


オイラのオモチャのPCでも見ますか







                    








<121014_142311.jpg





PC=パソコンと思われた方もいると思います 

土建屋=PCと言えばユンボでっせ 








121014_143135.jpg



バケット山盛り4杯で10トンダンプ積み込み完了 


オイラは重機に乗っているだけではないんだ

時には広い現場を、しょうじくんに扱き使われ走りまわされる 





121015_084001.jpg





このような広大な現場が2箇所受け持ち 

9月24日から雨が降っても休みなし、、、、、

足腰ガタガタ、頭はポ~っとしてきている 




現場の片隅ではチョロチョロと湧き水が 




121021_154933.jpg



湧き水=エビの水換え、、、、、、忙しくてしてません 



忙しい現場も先が見えてきた為、明日は雨が降ったら久々の休み 

3粒でも雨が降ったら絶対に休んだる 

エビのメンテをするのか ってか


イヤイヤ、しこたま寝たりますわ 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ギブアップ!】

皆さん、いかがお過ごしでしょうか朝、夕は少し肌寒く体長管理が大変な時期   風邪などひいてませんか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。 
いつも楽しく拝見させてもらってます。
昨日の大雨は恵の雨でしたね。
仕事の合間にふっと見るコスモス畑は癒されますよね。 
PC=ユンボ! 最高です^^ 
私もユンボ派です!!
またお邪魔させて下さい。 

No title

これまた広大な現場ですね!
何が出来るんですか??

とにかくガラスの腰を壊さないよう頑張ってください。。 

No title

どうもぉ。えび吉です。
お久しブリーフ(笑)

すごい広い現場ですなぁ…
パチンコ屋さんか何かができるのですか?
忙しいのは商売繁盛ですが、健康にはお気を付け下さい。
お互いにですが(笑)

返コメ!

v-4 海老河童さんへ

コスモス=秋桜=山口百恵、、、エエ歌ですねv-410

恵みの雨じゃなかったよv-431
朝早くから現場から電話、、、、、最悪でしたv-406

また遊びに来て下さいなv-398


v-4 なべさんへ

ハンバーグ丸福の移転予定地ですやんv-411

腰は痛さを通り越して、痒みに変わっていますv-406
首は回りませんv-363  借金でv-388


v-4 えび吉さんへ

ハンバーグ丸福の移転予定地ですv-363
オイラのエビハウスv-391  どちらも違いますv-410

もう少しで暇になり冬休み突入ですv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
