11月は、、、、、

11月はイベントが盛り沢山



愛知県は長久手で




201210261816145d6.jpg



CRIMSON3周年

オイラの参加はてぇ~と、、、、、、内緒 






すでに参加エントリーを募集している



201210261856064a9.jpg


今回からヤフーで 紅白祭り matsuri 9th impact

オイラはてぇ~と、、、、、静かに見守ってます





それから、アクア テイラーズさんで行われる 




20121026181615517.jpg


自慢のエビで参加 APSC 2012

今年のオイラはてぇ~と、、、、、、秘密 




オイラの忙しかった仕事は順調とは言えずに、、、、、終盤に 



今日は、久々に自宅の30キューブのリセットを 



エビを移動、水を抜いてソイルはそのままで水槽を持って駐車場へ

下ろした瞬間、水槽の角がコンクリートに接触    角からV字のヒビが 

ソイルも出さずに、水槽もろとも綺麗に土嚢袋へリセット

なれない事はするもんじゃねぇわ 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

僕と同じ事をやっちゃいましたね
その後の掃除は大変でした~(笑)
気をつけて下さいね。
ところでCRIMSONのイベントは参加ですよね?

No title

長久手で会おうね~ ^^

No title

過酷な現場も一段落みたいで
ゆっくり静養してくださいな^^

先日の三重の古井戸生き埋め事故
テレビで見たけど 
一緒に仕事してた○○建設のスライドアーム?(ユンボ)大活躍でしたね!

水槽・・えび飼いは一度は経験あるんじゃないの^^

No title

お久しぶりです

大変なハードワークお疲れ様です。
今月からイベントメジロ押しですね。でも仕事や不慮の事故で
あまり参加出来ないのが悲しすぎます。皆様によろしくお伝えください。

うちでは一軍のエビが全滅し、普通のエビが沢山増え、気温が
寒くなったのに茹でエビ50匹作ってしまい、すっかり茹でエビ水槽
の温度とは裏腹にエビ熱が冷え切ってしまっております。
なのでカワセミやスズメやメジロの写真を撮る事に走って現実逃避
ちうです(謎)

No title

土曜日は色々と貴重なお話ありがとうございました!
その上ご馳走にまでなってしまってスミマセン^^;

また大阪に来られる時はご一緒させてくださいね^^

No title

先日はお電話ありがとうございまいた!
何とか生きてます(笑)

ボチボチ復活しますので、またよろしくお願いします!

返コメ!

v-4 MASAさんへ

オイラは、ぶちまけなかったから大丈夫v-391
小さな水槽ほど気をつけないとねv-363

今回は所用で初不参加ですv-406v-406


v-4 ちょい兄やんへ

ゴメンv-363
今回は所用で初不参加ですv-406v-406


v-4 sagaebiさんへ

今は、ボ~っとしてますわv-395

○○建設さん、ハンバーグ大好評だったよv-391v-391
今度から、直接注文をするって言ってたよv-363


v-4 マメゲンさんへ

今回は所用で初不参加ですv-406v-406

今回の紅白祭は茹でエビで参加ですねv-403
オイラも昔、一度だけ茹で上げたよv-409


v-4 和泉海老さんへ

つまらない話ばかりでゴメンネv-363

次回も宜しくねv-410


v-4 たかさんへ

野球時期が過ぎてもアップしてなかったので
心配してましたv-363

無事、生存確認できておりますv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク