

お約束どうりに!

お約束どうりに行っちゃたよ
朝10時半過ぎに自宅を出発、テイラーズに寄り 茨木で少し寄り道
それから進路は第二神明で加古川へ

2010041015380000.jpg

夕方4時過ぎに播磨えびさん宅へ到着
実はokazoのマスコット犬のブルドックのボス
播磨えびさんの近所出身なんですよ

播州エビさんと2人してお出迎えありがとうございました
紅白祭りが控えている為 出品エビ以外の画像でお楽しみください。
オイラの携帯電話での撮影ですので写りは悪いですよ

2010041017240000.jpg

エリザベスを含む4人で雑談後に加古川名物の見学に
知っている人は知っている加古川タワー

え~知らないの播磨えびさん、播州エビさんのブログで有名だよ
少し遅れて播磨えびさんの弟さんが到着。
5人が揃ったところで加古川タワーに向かって拍手

2010041018080000.jpg

見ているだけでは飽き足らず鉄板の上にのせて撮影
後はどうなったかは想像にまかせます
帰る時には綺麗に無くなってました。
何処へいったのかな~

2010041018160000.jpg

弟さんと後から合流と言うことで、4人で播州エビさん宅へ
こちらも紅白祭りの関係上オイラの汚い画像で許して下さい

オイラはタイガー系専門だけど、他人様の水槽は勉強になりますよ。
ビーとタイガーの違いがわかる男になろうと努力しています


2010041020330000.jpg

本当はゆっくりするつもりでしたが次男坊のウイリアムが外泊の為
マスコット犬のボスの食事の用意をしなくちゃならない。
長男のヘンリーとボスは相性が悪いと言うより
完璧にボスに舐められていてエサを与えるには無理がある

9時半過ぎに播磨えびさん宅から帰路へ
オイラは加古川タワー見学の時にお神酒を頂いたので
エリザベスの運転で自宅へ2時間で到着

エリザベスがボスの掃除をしている間にオイラが遊ぶ
以前は風呂に入る時に大事なマグナムに飛びかかられたが今は両足これだよ
エリザベスも両足傷だらけよ

2010041100330000.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

播磨えびさんのところに行かれたのですね!

でも、なによりも肉のタワーにときめきです!!

肉!

こんばんは。
美味そうな肉ですねぇ~。
そっち遊びに行ったら美味しい肉を食わせて下さいw

No title

美味しい物を食べて楽しかったでしょうね~v-410
うは、痛そうですね~v-393マグナムに噛みつかれないようにご注意ですねv-413

こんばんは。

お疲れさまでした~ 遠方ご苦労様でしたm

2時間は凄いですね。。。
師匠の駐車場出る時すでにドリフトしてましたから。。汗

また機会があれば加古タワー拝みにきて下さいねv

不合格

載せちゃったのね!!それも2枚も
まぁいいよ、実は俺も昨日店で花見のBQしたからね
後で記事アップするから

加古川タワー??

加古川タワーって・・・・・
加古川の方って何でもタワーにするのが好きですね。
から揚げやチキンカツのタワーもあるみたいですよ。
何ですか!そのヘルシーな塊は(涎)
肉の塊なんてこの前の立ち呑みで食べたコーンビーフくらいです。(涙)
okazoさんのイメージって肉なイメージ離れないのは気のせい?


No title

先日はお疲れ様でした。

楽しい時間を過ごせました。
こんど名古屋へ行くときはまた遊びに行きますので宜しくね。

それにしても安かったでしょう!!
あれだけ食べてあの金額・・・・
お肉食べたくなったらいつでも来てね(笑

返コメ!

v-4 abocaboさんへ

行っちゃったのよ加古川へ!
あのタワーが気になってフラフラっとv-411


v-4 tanakaさんへ

来たら肉ざんまいよv-410
焼きから刺身まで行っちゃう!


v-4 kabuさんへ

食べたとは書いてないでしょv-397 眺めてただけですよv-363

痛いよ、本当に
最近 大きくなったので力が強くてまいっていますv-406


v-4 播州えびさんへ

ありがとうございましたv-398

2人とも、ちちさんからコメントに書き込まれてたからねv-363
みんなで眺めてただけだよね!

わかったでしょ!エリザベスの運転
シラフで乗ってるのが怖いよv-404


v-4 ちちさんへ

2枚も載せちゃいましたv-363
見てたら無くなっていましたが、、、、、

次回のBBQの時に新鮮なマテ貝を用意すっから
許してチョンマゲv-410


v-4 マメゲンさんへ

オイラ=肉ですかv-362
本当は年と健康を気遣ってベジタリアンなんですよ。

ところで何時こっちへくるの?
津の焼き肉屋へ行っちゃおうよv-411


v-4 播磨えびさんへ

御馳走になりましたv-411
ちちさんパトロールがあるから眺めていた事にして、、、、、
本当に あの金額は言えないよ! ビックリだもんねv-405

名古屋へ行く時は寄って下さいね。
此方の肉を御馳走しますv-363

No title

なんて素敵なタワー!
しかもそのまま焼くんですね~!
そういえば最近肉を食べてないかも・・・。(泣)

2時間って、めっちゃ早くないですか?(笑)

加古川タワー・・・
新しい目標ができました(笑)茨木での寄り道のあとにあんなものを食べ・・・やなくて眺めてたなんて(笑)早くここを脱出しなければ

返コメ!

v-4 たかさんへ

あれは有難いタワーなんです。
まずは人数分を鉄板に積み合掌、煙を鼻から大きく吸い込む
後は好みで胃の中へ奉納するというものですv-411

2時間って普通じゃないですか?
エリザベスの横に一度乗ってみてください。
酔って寝てた方が安心して帰宅できますよv-394


v-4 13番さんへ

茨木のアンタのところに寄ってから
加古川タワーの護摩焚きに行って来ましたv-363
あの煙は体に効くよv-363

良くなって帰ってきたら 3日3晩いろんなタワーで護摩を焚いてやっから
早く鈴鹿に帰って来るんだよv-221


プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
