

用無し!

昨日の夕方にボスの病院へ 

受付は、マダム エリザベスが済ませ待合室で一人で待機


オイラはボスが他の犬にちょっかいを出すので

寒空の駐車場で順番がくるまで待ちぼうけ 





121107_183340.jpg




病名は皮膚病   

ポツポツとあらゆるところに湿疹ができまして

痒みの為に夜中だろうがお構いなしで暴れまわる 



コイツ、誰に似たのか顔 体格に似合わずデリケートなんだわ 





121107_190022.jpg




ボスと車の中で視線を反らすとヤバイ 



いきなり顔を甘噛みしてくるんだ 

ボスに、顔を甘噛みしてほしい人は手を上げて  








今日は、全然というほど調子が良くなかった水槽をリセット決行 







121111_133854.jpg





調子の悪い水槽は洋梨(用無し)だわ

山田く~ん、座布団一枚あげて 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皮膚病ですか!?

うちの犬(甲斐犬)は目が少しくすんでるので病院に連れて行こうか悩んでいたところです(汗)

見た目と違ってデリケートって…いや、何でもないですv-414

今年もCRIMSONの3周年に行きたかったですが、今年は出産の傷が完全に癒えてない妻に睨まれたのでやめました(泣)
APSCはいいエビが出せれば、大阪に行ってくると意気込んでいましたが…いいエビいませんでした(激爆)

okazoさんは強面な小遊三よりじゃないですか(爆笑)

No title

ワンちゃんの病院ってかなり待たされるらしいですね~
okazoさんに似てデリケートになったんですね、うん。(笑)

調子が悪いのは水槽じゃなくてギャグの・・・
いや、なんでもないです。v-413

No title

残念です!〇〇臭い話が聞けなくて!

調子の悪い水槽は、リセットあるのみです

犬はokazoさんと、性格にてる?(爆)

No title

あ、どーもw
お疲れ様です!
ワンちゃん良いですね~
僕も飼いたいんですが商売上難しくて(涙
今年もイベントへ行けそうにありませんっ(滝涙

返コメ!

v-4 L&Shrimpさんへ

短毛の犬は皮膚行になりやすいんだってv-406

3周年は所用で行けず
エビが居ずAPSCは断念v-406

愛くるしい顔だと言ってv-391


v-4 たかさんへ

最終時間に予約してから行きますv-448
飼い主に似るって本当ですなv-391

最近、ギャグとオシッコの切れが悪くてv-406v-406


v-4 エビヒロシさんへ

今回から焼き場担当お願いしますv-392
つまみ食いはやり放題v-410

ボスの性格はオイラと瓜二つですv-406


v-4 飛騨えびさんへ

鳴声などでお客さんに迷惑かけちゃいけないもんねv-390
自然のおサルさんが居るからイイじゃないv-398

もう、2年前の宿泊依頼会えて無いんですねv-406
来年こそは長久手で絶対に会いましょうねv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
