

邪魔!

11月に入ってからアップ率が落ちたような 


しょうじくんは、真面目に現場を駆け巡っている為

オイラは、仕事の合間を見ては一人でリセット祭


リセット予定は今回は6本 

1日1本のペースで、、、、、頑張って2本リセットしたら腰が痛い 





121113_091337.jpg




リセット時期が済んでいたにも関わらず、仕事が忙しく足し水だけで、、、、、

エビの数を数えたら    聞けば涙 語れば涙の数しかいなかった 

掬うのは大変楽な数でしたが 





121117_121925.jpg




何とかソイルを敷きこんで水だけは入れましたが、後はどうなることやら 






話は大きく変わりますが

今日、名前は出しませんが事務所から5分ほど離れた牛丼屋さんへ行ったんだ 


入ろうとすると店の前に2台の車が止まっていて大変邪魔 

見ると、取って付けたような増築 

入店を拒むかのように扉の前に取り付けられたメニュー看板 





出てくるときに看板が壁となり

蹴飛ばしたろかいなと思うほどムチャクチャ邪魔やった 





121116_105230.jpg
        




500mほど離れた所に松屋(ドライブスルー有り)が出来たので

対抗してドライブスルーを造ったみたいやね 


玄関付近に大量の植木鉢

猫よけのペットボトルなどが大量に置いてあるより邪魔や 


こんな出入りし難い店、サービス券をもろても二度と行くか 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

長久手 岡ちゃん居なかったから寂しかったよ(笑)

うちもドライブスルー作ったら
お客さん増えるかな~・・・(爆)

返コメ!

v-4 なべさんへ

次回は必ず行くよv-410

ドライブスルー利用するのは
Genちゃんだけだと思いますがv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
