6本のリセットもすでに最終 

我ながら頑張ったと思いますが、、、、、


後は立ち上がりがどうなることやら





121121_154948.jpg






今回はエビ飼いらしくエビの画像でも 






121122_084702.jpg




薄い青色のエビですが、ジャパンブルーとかシャンパンブルーと呼ばれているエビとは違いま

ましてやシャドー系でも違いまっせ


画像が悪くて分かり難いと思いますが、目の色が違いまっしゃろ 

ダイヤモンド、ロイヤルブルーの色抜けとは違いまっせ 


立派なタイガー系ですわ

なんか知らんけど、このエビさん増えてま  






テレビを観とると選挙のことばかり 

あそことあそこが引っ付いて、あそこから離党して違うとこへ 

出生地でも居住区でもないところへ鞍替え    アホちゃうか 


落ちたら無職となるんで必死やと思うが、選挙をゲームと勘違いしとるんちゃうん


そんなアホンダラ達は、猪木っちの闘魂ビンタで目を覚ませ 








121113_221542.jpg




もっと酷いアホンダラがおったな

そのアホンダラには、友達の友達がアルカイダだと言って離党した兄弟がおったな 

TPPも消費税も反対したから党公認をあげないっ言われたから僕出るのやめとく 

お小遣いを沢山くれるママに相談したとかしなかったとか 


日本を迷走へ導き、沖縄県民の気持ちをもてあそんだ宇宙人 

基地は県外移設 と言うだけでたいした案も出せ無かった お坊ちゃん宇宙人 

無所属から出馬して県外移設を訴えるのが人のとちゃうんやろか








121113_221557.jpg



この宇宙人  基地移設先を尖閣諸島、竹島と言わんだだけでもマシやったな 






所々の不適切な画像を添付したこと


         心よりなんとも思ってません 









ついでにコッチも







121113_233135.jpg





夕方6時から打ち始め、最終54回で蛍の光

遅らせながらマダム エリザベスの誕生日プレゼントが買えました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご、ごじゅう・・・よんかい・・・?

ものすごくいい誕生日プレゼントが買えたんじゃないですか~?


今度運を分けてもらいに行きます!v-391

この記事のせいで!

僕も道!見たくなってしもうて・・・

財布の中身が52円になりました・・・

トホホッ・・・

返コメ!

v-4 たかさんへ


翌日は36回 v-391v-391  只今、連勝中v-363
負け始める前に遊びにおいでよv-448

誕生日プレゼント、まだ届かないんですv-390


v-4 Bananaさんへ


最近、パチンコ調子がいいんですわv-391
仕事人、猪木よろしいですなv-363

エビは反比例して最悪ですがv-406v-406

No title

okazoさんお久しぶりです。まさかテイラーズでお会いできるとは。

猪木で54回もあてたんですか・・・そうとう高いエビが買えますね(笑)

これからもいろいろと試行錯誤で頑張って来年のコンテストには我がエビも出展したいとおもいます。

これからもご指導よろしくです。
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク