エラーの為!

北風ピューピュー、空はどんより寒くなってきましたね 


久々にシャドーのハイブリ水槽を覗いたら 



121129_090222.jpg


シャドーモスラなるモノがチラホラ 

何でシャドーモスラが、、、、、メスを入れ間違えてました 




以前、このエビをアップしたところ質問、問い合わせなどが多数着ちゃいまして 




121122_084702.jpg



質問、問い合わせ内容てぇ~と


Q 何系ですか?    A タイガー系です

Q 名称、名前はなんですか?    A 名無しです

Q タイガーラインが無いんですけど?    A 無くともタイガー系です

Q ダイヤモンドの選別漏れですか?    A 違います

Q ポッと出の1匹ですか?    A ちゃいます

Q 画像処理して色薄くしてるんですか?    A オイラにはそのような技術はございません





121129_090405.jpg





もっと凄い質問、問い合わせ内容が 


Q オークションへは何時ごろ出しますか?    A オークションへ出す予定はございません

Q 配合を教えてください?    A 今は教えられません

Q 誰から買ったんですか?    A 親は6年ほど前、東京からきました







121129_090506.jpg




Q 年末、クリスマスでプレゼント企画をして僕に送ってください    

A プレゼント企画を予定するつもりはありません  と、この方にメールを返信 

返信エラー   2度目のエラー   3度目もエラー 

この場を借りて御報告いたします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アド~MOw

大盛況ですねw
今週あたりから雪が降りそうです・・・
遊びに伺うと言って 早一年
来年こそは!(爆)

No title

どうもぉ。えび吉です。

1枚目の写真だけ見たら、オケラと掛け合わせたんですか?
って感じでしたが、あとの写真はいい色ですね(笑)
2枚目はママビーさんですか?
増えたらくださ…
ん~いいです(笑)

返コメ!

v-4 usoppさんへ

そちらは雪景色じゃないですかv-276v-276

来年も中間地点のCRIMSONで
会ってお別れの予感がv-411v-411


v-4 えび吉さんへ

オケラってこっちは居ないよv-363

このエビは、もう少し進化させますv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク