

予知

年を重ねるごとに体のアチコチにガタがきて病院へ 

今回は目と耳なんだ





121206_195824.jpg





あ~、年はとりたくねぇな 



体重は減ったし、足腰も弱り病院へ行くのも一苦労 








121206_195930.jpg




オイラじゃございません 

やっと、オイラがくたばるのかと期待をされた方 



外で飼っているチャタロウ  雑種のチャンピョン犬

平成8年1月6日生まれと病院のカルテには長年記載されているが

オイラが拾ってきたのが平成8年1月6日で、その日が誕生日になったんだ 

チャタロウ (中型犬)16歳と11ヶ月 

お医者さんが言っていたが、人間の年齢で例えると100歳近いんだと 

犬の年齢を調べて改めてビックリこいた 



オイラはチャタロウには予知能力があると思うんだわ

パトカー、救急車などのサイレンなどでは遠吼はしないが、極まれだが遠吼をする時がある 

今も思いっきり遠吼してましたが    選挙カーに 

今までも遠吼をされた選挙カーの方は必ずと言っていいほど  となっている

犬でも、日本の未来を心配してるんだわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、どーもw
びっくりしちゃいました。
忙しさで倒れたかと思いました。
しかし、長生きな犬ですね。
きっと、大事に育てられてるんでしょうね。
これからも可愛がってあげて下さい。

同じ犬どうしとしては気になる存在

お久しぶりです!
チャタロウの写真を是非アップして下さい。

返コメ!

v-4 飛騨えびさんへ

忙しくはなく、単なるネタ不足ですv-406

犬用のMRIを2回ほどやりまして
請求金額にビックリした事がありましたv-400v-400


v-4 元太君へ

次回、機会がありましたらアップしますねv-410
13日から、、、、、v-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
