萬用相機防水殻

      はじまってますよ      




20121026181615517.jpg




店内に設置してある水槽には、コンテスト参加のエビさんがびっしり 

もちろん、コンテスト会場は説明しなくても知ってるわな


APSC2012に関してオイラはてぇ~と       聞かんといてぇ~な 




121207_192118.jpg







探し、探して買っちゃいました   萬用相機防水殻 


made in China = メード イン チャイナ = 中国製ですな 

中国製と言えばコピー商品などを連想しますが、この商品は改良オリジナル商品だと思える 



萬用相機防水殻って何やそれ って方の為に説明しまひょか


萬用 = たくさんの  相機 = カメラ  防水殻 = 防水カバー


たくさんのカメラに対応できる防水カバーですね 









121209_171705.jpg






説明書を見ると

中国語 = たくさんの漢字をみると頭が割れそうに痛くなる 

英語 = オイラは日本人ですから読めません 

日本語 = この頃やっと理解できるようになりました 



チラチラと説明書に目をとうして、オイラが持っているオリンパスのカメラをセット

付属のスポンジ、ゴムパッキンなどでカメラのガタつきをなくす 





121207_224141.jpg





メーカーの方が申しておりましたが、すでにこのデジカメの防水カバーはなく

同じメーカーの防水カバーを適用しようとしても微妙に電源、シャッターボタンの位置が違うんだと 

押しボタン位置を調整できて、200種類以上のカメラに適用の歌い文句





121207_224103.jpg





押しボタンを調整してカメラをセット   ガタつきもなく、きちんと写せます 

水漏れなどのチェックをエビ水槽の中で   水漏れはなし 

エビを写そうとシャッターを押すが、エビは逃げて流木だけが写っていた 





121207_224024.jpg




型は古いが10m防水のオリンパスのデジカメに、中国製の40m耐水の防水カバー

2つ足したら50mまでOKか  そんなことないわな 



防水カバーをしたカメラの目的はってか

男女混浴のお風呂   夏の海水浴場、プール 

オイラには、決してその様な趣味はごじゃいません 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犯罪には使用しないで下さい。
口止め料として、青いえびを頂きます(激爆)

返コメ!

v-4 カバーメーカーさんへ

やりかえされましたv-405

アンタの水槽で試し撮りってどうですかv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク