

いつまで

12日、オイラは APSC 2012の会場であるテイラーズさんへ 




121207_192118.jpg




水槽のエビをマジに覗きこむ、ヒゲを蓄えたダンディな男性が 

トレードマークは冬でも半袖 





121212_171449.jpg




この方とはエビで知り合ったが、今は韓ドラ友達 



お~っと、忘れとった

オイラ、投票しにきたんでしたわ 





オイラが投票を試みたのは、この赤と黒の2匹    




 






121212_171426.jpg




綺麗ですが、カテゴリー枠外でした 




店内を見渡すと、なにやら怪しい人影が 







121212_171629.jpg




この方、配達に出かけたついでに居座ってました

配達にいつまで行っとんのや  と、八尾の方から聞こえてきてますが 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、またチャンプが!

8日に「今日しか来れない!」って言ってたような・・・(笑)

返コメ!

v-4 たかさんへ

歯茎でなく、後姿で分かるとはv-411v-411

言うだけで毎日、居座ってますv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
