甘い女性!

13日からエリザベス、次男坊のウイリアム夫婦と4人で南の島へ 

空港へは、友人のワンさんが毎回迎えにきてくれるんだわ



いつものごとく、夕方にワンさん家族と居酒屋 勝へ 

ワンさんチルドレン6人、大人6人を含む合計12人が1台の車で移動 

自然にワンさん、オイラ、ウイリアムはいつもの定位置へ 






121213_183521.jpg




信号などで止まると、たまに日本人観光客にハローと声を掛けられカメラを向けられる

オイラは笑顔で手を振りながら、日本人で~す  と、応える

声を掛けた方はビックリした顔でカメラを下ろす 

オイラの顔を見たら分かるやろ   バリバリの可愛らしい日本人の顔やのになぁ 



6時過ぎ、勝に到着  

飲み友達と化しているイサナダイバーズの関さんは、すでにお待ちかね

久々の再開とあって、3時間あまり飲むわ、食うわ、、、、、オイラだけ 




翌朝、約束の時間にワンさんがホテルに迎えに来る

手袋とメガネだけ持参、ボンベなどはすべてレンタル  


 



PC140430.jpg




画像には、オイラの華麗な下半身が写ってますが 



準備万端、道路の反対側のビーチで5人で潜る





PC140435.jpg



カメラの調子は良し 

1m、2m、3mと息を深く吸い込みながら潜る  、頭が痛くなってきた 

みんなの後を遅れながら4m、5mと潜る

朝食べたベーコンの味が喉元まで 

ワンさんに合図を送り、一人でゆっくりと海面まで上がる 





PC140438.jpg




頭痛もなくなったので再度潜ろうとすると、オイラの真下にデッカイ魚が 





PC140437.jpg



1.5mはあろうかと思われるカマス  機嫌が悪いと人でも噛むんだと 


巨大カマスをやり過ごし再度潜り始める


3m、4m付近で再び頭痛が    我慢して5m、6mと潜る

今度はベーコンじゃなく、昨夜食べた唐揚げが   

リバースはないが二日酔いに似た状態に   15分程度で挫折 

ワンさんがオイラに寝不足と、昨夜の飲みすぎ食べすぎがダメなんだと 




2本目はボートからダイビング 少し離れた船着場まで車で移動



121214_120345.jpg



飲み友の関さんからボート、キャプテン(操縦手)をレンタル 


頭痛が治まらないので、ボートで待つと告げるとワンさんがオイラに

          はじめて見るキャプテンは甘い女性だとそっと耳打ち 


エリザベス、ウイリアム夫婦、ワンさんをボートの上から見送る




PC140455.jpg






ボートにはオイラと甘い女性キャプテンと二人きり 



この日は風も強く、波も高かく気分の悪いオイラは船酔いもプラス 




甘い=キャンディという名前の女性キャプテン    








                      








PC140462.jpg




オイラより一回り、二回りも大きくガッシリした体型  

ワンさんにオイラは見事に騙され気分は 




キャンディは、みんなが上がってくるまで船上で音楽をかけてダンス





ボートダイビングを終え、後片付けして勇ましく帰るキャンディ





PC140467.jpg



日本では、名は体を現すと言うが外国では当てはまらないみたいだ 


オイラを騙したワンさんにこのあと悲劇が 

   では次回で 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミス・キャンディーに栓抜き技のレッスンされました?v-405

今回は日本の温泉の方が良かったかもですネv-411v-411v-411

いやぁ、よくぞご無事で!

お帰りなさい!
勝のママに、「この人にはもうあまり呑ませないで」と、手配書を出しておきますわ。

巨大カマス、すごいですね。
私はまだそんなデッカイカマスは見た事がありません。 
まさかオカゾーさんの目が酒でふやけて膨張していたとか・・・?

No title

キャンディーさん男らしい!

飲みすぎや寝不足はダメなんですね。

それにしても綺麗な海!

続編期待しています。

返コメ!

v-4 B@禁煙者さんへ

禁煙とは体の調子を崩す原因ですv-309v-309

チーム岐阜、やるときはやるねv-391


v-4 元太君へ

ホテルへ帰って
缶チューハイ1本、缶ビール2本がいけなかったv-406

オイラはウミガメをまだ見たことがありませんv-409


v-4 たかさんへ

キャンディーと喧嘩したら絶対に負けると思うv-400

潜るのは
飛行機の搭乗12時間以内もダメなんだよv-363

あまりない体験談ですv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク