春 一区切り!

鈴鹿のサクラは昨日の雨で満開の花も散り若葉がチラホラ
桜が春を呼び込み、気持ち的に一区切りついたようです。
今回は画像を確認したところ写りが悪いので無しよ

ピカピカの1年生も少しは慣れ出したころですね
次男坊のウイリアムも社会人1年生

季節の食べ物では
4月は桜餅、5月は柏餅、6月は尻もち

サクラのことわざでは
桜切るバカ、梅切らぬバカ

エリザベスは
立てばシャクヤク、座れば牡丹、歩く姿はユリの花 

昔のオイラは
立てば競艇、座ればパチンコ、帰る姿は敗残兵

今のオイラは
一にエビさん、二にエビさん、三四が無くて五にエビさん
本当は1番はエリザベスです

次回からは画像を確認するから今回は許してね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のオイラさんとは座ると帰る姿は一緒ですw
今のオイラさんとは1~5まで一緒ですv-392
ちなみに私の昔の立つは馬券握ってましたv-230

返コメ!

v-4 kabuさんへ

今思うと、、、、、ですね!
エビさんも、、、、、ですv-394

No title

立てば協定座ればパチンコ・・・僕と全く同じじゃないっすかwwwwwwwww

先日の2千万馬券買っとけばよかった・・・

なんて後悔先に立たず、○○○は常に立ちっぱなし(爆)ですねw
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク