

何事も体験!

前回の続きだよ

ボートダイビング (オイラは) を終えボンベなどを返却し、味干ラーメンで遅い昼食 

昼食後、関さんの奥さんが営む大通りに面したケーキショップへ 





PC140472.jpg



30分ほどお邪魔してホテルへ 

走り出して1分ほどで信号で止まる   後ろからゴツンと振動が 

後部座席に乗っていたウイリアムが一言   後ろの車、ぶつかってますけど 




ワンさんとオイラは顔を見合わせ沈黙   

待てど暮らせど後ろの運転手が下りてこない 

しびれを切らしたワンさんが、ちょっと言ってくると車を降りる 



オイラも降りようとするとエリザベスが

      アンタ言葉もわからへんのに、何かあったら日本に帰れやへんで と、ひとこと



ルームミラーを見ると、1m90cmはあろうかと思われる運転手と話をしている

オイラがタバコに火を点けようとした時にウイリアムの嫁が大声で

            ワンさん、ビンで殴られて頭から血が出とる 



すぐに車から出ると、後ろから男4人が走ってくる    仲間がおるやん 

仲間とは違いました   2人を止めようとした人たちでした



殴ったヤツ、助手席の2人が慌てて車に飛び乗り無理やり逃げる 

顔じゅう血まみれ、頭から血が噴出しながらも怒鳴っているワンさん 

3車線ある大通りは大渋滞  加害車両の後ろの人が警察に電話 







PC140476.jpg  
(エリザベスがカメラを取り出し写した時は逃げた後 車を挟んで左がオイラ、右がワンさん)





5分もしないうちにパトカー到着   ちかくのチャイニーズ広場に移動

なぜかレッカー車が到着    2人の男が無言で車を見回しバイナラ


通報してくれた人の車に飛び散った血をオイラが拭き取っていると

2人とも酔っていた様子で、殴ったビンはバドワイザーのレギュラーサイズだと

その方が片言とゼスチャーでオイラに教えてくれた 






PC140485.jpg








サイレンを鳴らしてレスキュー、救急車の2台が到着 

ワンさんをはじめ、オイラ達もビックリ 







PC140486.jpg






レスキュー隊員が血まみれのワンさんを診断   

救急車に乗れと言われるが、大丈夫と頑なにワンさん乗車拒否 


傷口をオイラも覗き込む 

わぉ 見事に5cmほど頭皮が割れて血が出とる










            その画像はコチラ        












121214_231946.jpg       (時たまグアムで流れるNHKのテロップです)



画像はありますが、あまりにも痛々しいのでアップしません



車の近くでタバコを吸っていると警察官がオイラにヘイと声を掛け、こっちへ来いと手招き

オイラは知らん顔して無視   警察官が寄ってくる   なんやねん

    ID、グリーンカード、パスポートプリーズ   またしてもオイラは無視 

警察官がワンさんに通訳を頼むが、4人ともパスポートはホテル 



エリザベスが持っていた4人の写真入のダイビングカードを提出 

宿泊ホテルと部屋番号をワンさんが警察官に告げてセーフ







PC140488.jpg





ワンさんは警察官に、ぶつけられたと思われるところを指差し捲くし立てる 

アンタが指差しとるとこは、右側のテールランプちゃうん    知ってる人は知っている




小さい島なのですぐに捕まると言っていたが

今日 ワンさんに電話したら、まだ捕まってないんだと 


こんな出来事、団体ツアーではないわな 



コメントの投稿

非公開コメント

お~こわっ!!

映画のワンシーンのようですがな!!(汗
ワンさん、災難でしたが、皆さん命があってよかったですね(汗
お~こわっ(激汗

No title

大変でしたね。 交通事故はつきものですが、 流血事件はいけませんね(・・;)
鉄砲が出てこなくて不幸中の幸い。 お大事になさってください。

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

エエ経験ですわv-398
ワンさんは、案外なれてるんですわv-410


v-4 海老河童さんへ

とっさの事で、銃のことは頭には無かったなv-401
けど、銃を持ち歩いてる人は居ませんよv-364
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
