

思い出した!

年末前の二連休  

お泊りにきているマドンナとゴロゴロ、ゴロゴロと


朝9時過ぎに、近所の喫茶店へエリザベスを含む3人でブラブラと 

オイラはモーニングセットなるものは頼まない 



アイスコーヒーとコレですわ       





121004_114717.jpg



オイルスパにトッピングはアサリとベーコン   しかも大盛りですわ 

大盛りを頼まんと、右から左から取られて無くなるんや 




もうすぐクリスマスでんな


プレゼントにオモチャを買いに行ったけど、本人は靴が欲しかったらしくて

拗ねて、オイラの前を闊歩するマドンナ       




121222_161240.jpg





オイラが、一足早く頂いたプレゼントはコチラです         





121213_213039.jpg




コレに騙されるオイラは安上がりな男でんな 




そうや今日、大阪から帰ってきましたわ


丁寧な注意書きのシールは、さすがアクアショップさんやと関心




121223_091256.jpg



このシールを見て思い出したことがある

今年の6月上旬やったな   

某所へ送るのに発泡スチロールにエビをいれて、ヤマトさんへ持ち込んだんですわ 

翌日、受け取った方から寂しい声で

       エビさん、シャーベット状で到着したんですけど   と、電話

伝票には冷凍に丸印がしてあると 

オイラが持っている伝票には冷凍に丸印がしてない 

営業所へ問い合わせに行くと、冷凍のところにボールペンで丸印が  なんで

入ったばかりの人が発泡スチロールに貼ってある伝票にはエビと記入してあるから

エビ=冷凍だと思い込んで後から印をしたんだと 

元払いなら、いつもより料金が高いと分かるが

着払いは料金が高くなっても分からない 

コレはヤマトさんだけのミスではなく、きちんと常温と記入しなかったオイラも悪いわな


ダメもとで水合わせをしたら10匹中、4匹は蘇生したとさ 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝っぱらからパスタでっか 笑
僕は朝から焼肉でも喰えますv-410

エビの発送は顔なので心配ないですが・・・
最近では「この穴塞がんといてぇ」と一応言っていますv-415

PS:テンプレ戻しでやんすw

返コメ!

v-4 Bananaちゃんへ

アンタなら朝からニンニクたっぷりの焼肉いけるやろなv-404
親方もいけるやろなv-398

たまにですが、穴の上に注意書きシールを
後から営業所で貼ること知ってますかv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
