仕事収め!

家に帰ると玄関に、白いブーツとヘップが並んでいる 

綺麗なオネエチャンでも遊びにきとんのかと見るとサイズが小さい 








121225_104835.jpg



クリスマスプレゼントで孫のマドンナが、嫁のエリザベスに買って貰ったんだと 

3歳10ヶ月の子供が履くモノとは思えん

オイラの時代だと、白い長靴でも眩しく感じたのになぁ 




最近オイラの住んでるとこも、寒ぅ~なってきよった 




121227_072614.jpg





車の外気温表示を見るとー1℃やて 


-1はオイラが学生の時の成績より低い 






121225_085231.jpg



薄く雪化粧した山からの吹き下す風がちべたい 



けど、寒さの為に助かったことがある

それは木を切りに行った時に、オイラの目の前に現れた 





121226_142939.jpg





しょうじくんの顔   バスケボールはあったな  スズメバチの巣

夏場やったら完全に刺されてアウト 



121226_143023.jpg




寒かったので、ハチが移動して助かったんですわ 


今日28日で仕事収め

昼からダンプ、重機などを洗って今年の仕事収め 

、昼からの強雨で自動洗車で終了 




家に帰ると、良からぬ誘いの郵便物が 





121225_143951.jpg





31日 朝9時から年越しして、1日深夜12時まで38時間ぶっとおしの営業

なにの営業がってか   三重県だけやと思うが 

パチンコ、スロットですわ

もし、38時間オールナイトで負け続けてみないな 

寝正月やの~て、エリザベスにフルボッコにされて寝たきり正月やがな 

今年もガキ使見て、大人しく年越ししますわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの孫もそうやけど、最近のおチビはオシャレでませてるよね~

赤ちゃんが子供になって、子供がおねえちゃんになって、おねえちゃんが母親になって、母親がおばちゃんになる・・・・

女性のその変化?進化?退化? 何かわからんけど、うちは子供が四姉妹やから その過程は目の当たりにしてるよ ^^

岡ちゃんのマドンナもうちの孫も、あっと言う間におばちゃんになってまうんやろね


今年も楽しい時間ありがとう~ m( )m

来年もよろしく!

No title

うん、うん最近の子供はオシャレだよね^^
気に入ったのじゃないと着ないしね!



うちは昨日でお店の営業は終わったけど・・
今日もお店であれ作ってます・・。
今日250ほど作って明日送ったら終わりかな^^
自営業はオンとオフの区別がいまいちつかないから(笑)

今年も色々とお世話になりました!
また 来年も宜しくです^^



No title

v-4 ちょい兄やんへ

最近のチビちゃんたちはお洒落やねv-405
青ッパナ垂らしとる子もおれへんしv-403

4人の孫に囲まれて、良いお年をお迎えくださいv-410

来年も遊んでなv-398


v-4 なべさんへ


自営業はオン、オフの区切りが無いよねv-364
オイラは年がら年中オフですがv-409

今年もお世話になりましたv-410
来年も宜しくお願いしますv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク