年末謝恩大掃除!

朝から雨ですわ 


年末のエビハウスの大掃除でも 

1時間たち、2時間たち3時間、4時間が過ぎた







あ~疲れた







121230_082642.jpg





今日は、この辺で勘弁しといたるわ 

な~んも綺麗になってません 

明日に延長決定




夕方に買い物ついでに、エリザベスとチャンポン屋さんへ 

いつもはビールだが今日は最初からウーロンハイ


ドンと出てきました  この店で、はじめて頼むウーロンハイ 






121228_201359.jpg




2杯も飲んだらベロベロに 

二日酔いになったら明日、エビハウスの掃除ができやん 

今日のところは、2杯で勘弁したりましたわ 


今年もわずか  

どうしようもないブログを読んでくれた方々

エビ関係の方々、今年もありがとうございました 


良いお年をお迎え下さいな 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はk@親方のお陰でokazo先生とお知り合いになれ

とても良い勉強をさせて頂きました。

v-457どうぞ良いお年をお迎え下さいv-457

No title

お久しぶりです
エビハウス広くて快適そうですね。
どこかで会った時はゴールデン系のお話を是非聞かせて下さいね
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を♪〜〜

No title

大掃除、御苦労様です^^
来年も記事を楽しみにしてますよ~
では、良いお年を~

No title

大掃除お疲れ様です!
うちは年末の注文ラッシュで疲れ果て・・もう何もする気がしません(笑)
また来年も宜しくお願いします!

来年は鈴鹿にチャンポン屋でも開きますので
来てくださいな(嘘)
では、ご家族ご一同様にも宜しくお伝えください!

No title

お疲れ様です。
今年は時々電話で励まして頂き有難うございました。
来年は復調して遊びに行きますので宜しくです。
良いお年をお迎えください!

No title

アド〜もw
来年こそ遊びに伺います
おい!二年越し(爆)

来年もよろしくお願いします

No title

大掃除お疲れ様です!

今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

No title

お疲れさまです~

今年も後20分くらいです(笑)
本年もお世話になりました!
来年もお世話になります(笑)
それでは、よいお年を~

返コメ!

v-4 Bananaさんへ

岐阜方面は雪ですかv-276

来年2月に亀八でお待ちしとりますv-307


v-4 keeper_beeさんへ

アパートの一部屋ですv-363
また、どこかで会えることを楽しみにしていますv-410

よいお年をお迎え下さいなv-278v-278


v-4 商売繁盛さんへ

掃除はすべて完了しましたv-410

よいお年をお迎え下さいなv-278v-278


v-4 なべさんへ

今年は年末にエライ事があったようなv-403
何とか見通しはついてきたけどねv-363

よいお年をお迎え下さいなv-278v-278


v-4 myutaおじさんへ

オイラにできる事は、こんな事しかないよv-363
元気になってきてよかったv-410
来年、ゆっくり遊びに来て下さいなv-448

よいお年をお迎え下さいなv-278v-278


v-4 うそっぷくんへ


オイラには予知能力があるんですわv-391
3年越しになる予感がv-403v-403
飛騨の兄さんと遊びに来て下さいなv-363

よいお年をお迎え下さいなv-278v-278

返コメ!

v-4 たかさんへ

何とか掃除は終わりましたv-410
今年はありがとうございましたv-363

来年も宜しくお願いしますv-398


v-4 BeeAddictさんへ

今年も終わろうとしてますねv-363
ガキ使、見ながら返コメしてまv-411

え~、来年も世話すんのv-397

良いお年をお迎え下さいなv-278
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク