

寒い

         更新するの忘れとった



寒い   寒い   寒い時にはコレ 





130107_081626.jpg




7日から仕事を始めて今日と明日はお休み

寒いし、しょうじくんに扱き使われて体力が持ちませ~ん 




早く暖かくなってサクラが咲かんかな 




        おっと、咲いたがな 






130104_140326.jpg





エビハウスで2本リセットしようと水槽を眺めただけで挫折 

愛車の軽トラの荷台にはソイルが積みっぱなし 



     ちなみに今日は、寒さを凌いで財布も暖かく 






130104_141226.jpg
 



明日は寒くても絶対にリセットするぞ

リセットしたらアップするけど、せなんだら  です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカゾーさんこんにちゎ、桜花乱舞してますなぁ!

最近はAKBにハマってますよw

またアクアテイラーズでお会いしましょう!
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
