コンコン

雪やコンコン   あられやコンコン


     コンコン、、、、、風邪ひいてまんねん 




朝6時半過ぎにマダム エリザベスに起こされた 


        雪が降っとるで会社へ送ってけ アンタ、休みやろ 


家を少し早く出てエリザベスを送っていく 








130118_065927.jpg




慣れない人たちが滑ってます 


当然の如く、オイラは休みやわな 

ひっさびさにエビハウスのメンテでもしよっかな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぶっ

同じーーーーっ^^
こちらの今朝は路面凍結状態
なので嫁さん&お子ちゃま達を送ってきました^^

運悪く、本日は外仕事でした
おーーーっ!!めっちゃさぶかった(寒

No title

あれ? いつから此方は北国になったの! 爆

今度ソリもって遊びに行きます。

No title

あ、どーもw
風邪は大丈夫ですかー?
えびは後回しにして身体を労ってあげて下さい(笑
こっちは不思議と積もりませんでした。

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

こっちは慣れてないから、すぐに渋滞になるんだわv-388

外仕事ご苦労様ですv-398
オイラは毎日ですがv-403


v-4 K@親方へ

まさかコッチ側が降るとは思わなんだv-276v-276

最近の天気は異常ですねv-363


v-4 飛騨えびさんへ

エビの調子が悪いので風邪をひくんですよv-403

仲さんとこは、あまり積もらないんだってねv-405
周りが積もるから孤立するって聞いてますがv-276
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク