スポンサーサイト


寒かったよ~!

2010041416220000.jpg

桜の若葉も出ているのに今日は寒かった
北日本では大荒れと言うことで10時の休憩に
札幌のRyunosuくんに電話  
雪が舞ってますよ~って元気な返答

続いて青森のtanakaさんに電話
雪は止んでるが、冷たい風が台風並みに吹いてるって
桜は咲いたって聞くと、咲くわけないでしょって

オイラの近所では田植えも終り、稲苗が風になびいています

2010041416190000.jpg

今日ある人から電話があり17日(土)に始めて会う事にしました
オイラのブログにコメントを入れてくれる人だよ。
絶対に食べ物ネタになると思うので乞うご期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北部九州も・・・寒いです!
うちの家族もみごとに全員 風邪真っ盛り(笑)
昼は閉めて 夜は予約が入ってるので 開けてと
ごまかし ごまかしやってます^^
うちの裏の桜は もう花は散って葉ばかり・・。
でも 田植え早いですね~。
うちの近所は 今、田植えの準備で忙しそうですよ!

てなわけで 今日は頭がズキズキするので この辺で・・。
みなさん風邪には注意!!

一転

春の陽気から一転して寒くなりましたね。
風邪ひかないようお気をつけてください。

奇遇です。僕もその日に始めての方とお会いします(笑)
とても楽しみで前日は寝れないかもです(笑)
17日の食べ物ネタブログ楽しみにしております(爆)

桜散ってる?!

すでに田植えも終わってる?!
早いですねぇ(^^;
こっちは雪がちらついていたのに。。。
そりゃ、tanakaさんも怒りますよw

しかも、この寒い中で水槽台を作って搬入までしてるんですから(爆

食べ物ネタ楽しみにしてますよ♪
ブログ見ながら食べたつもりで一杯いきます(笑

No title

今日、仕事で箱根に行っていました。
箱根も寒かったです。

桜も箱根上部はちょうど桜の時期でした。
バスの中はおばちゃんだらけでした。

ところで教えていただいた例のもの、いろんなところにありすぎてどれがいいのか
わからないです・・・。

小さい日本

おはようございます。
今日はまぁまぁ天気がいいですよ。
桜は4月の下旬じゃないと咲きません・・・
いい加減、自分の水槽台も作らないといけないですよ・・・

No title

田植え、済んだんですか。
早いですね~
しかし、昨日も寒かったですが、今日の方がもっと寒いですv-276

No title

ここ数日寒いですねぇ~!

土曜日にオフ会ですか!
どんな食べ物ネタか楽しみにしてます!

No title

すみません・・・少し病んでましたw

僕は行かないですよww

返コメ!

v-4 さがえびさんへ

風邪ですか、気を付けて下さいよ!
予約をキャンセルする事はできませんからね。
夜だけでもgenちゃんに手伝ってもらったらv-398


v-4 マメゲンさんへ

え~奇遇ですね(爆
絶対に食べ物ネタ間違いなしですわv-307

気を付けて来て下さいね(大爆


v-4 陸奥えびさんへ

絶対に異常気象だよ!

えびネタが少ないので食べ物ネタに
走るオイラはやはり邪道v-397


v-4 abocaboさんへ

箱根って山でしょ、寒いわv-409
ば~さんに囲まれてたらもっと寒くなるよね!


v-4 tanakaさんへ

陸奥えびさんの水槽代金、きちんと過剰請求したv-411
桜は4月下旬ですか、そのころ鈴鹿は稲刈りですね(大ウソ


v-4 商売繁盛さんへ

田植えは他人さんですからねv-398

外は寒いですが、オイラは懐が底冷えしています!


v-4 たかさんへ

土曜日 時間が空いてたら来ない?
電話しよっかv-411


v-4 小倉えびさんへ

紅白の個体が居なかったから
心が病んでたのねv-397

鈴鹿に夕方6時 集合厳守だよ!
また遅刻v-411


No title

ありがとうございます。
めっちゃ行きたいですが、明日は仕事&18時から取引先の懇親会があるので・・・(泣)
またの機会に是非お願いします。<(_ _)>

No title

オカゾーさんこんばんゎ、田んぼの画像を見るとホシクサを探してしましますw

植えた事ないですが・・・

またエビネタ聞かせてくださいねえええええええええ

返コメ!

v-4 たかさんへ

予定があるからね、次回にしようよv-410
ホルモン旨かったよ!


v-4 kazuさんへ

次回もエビネタでなく
食べ物ネタです あしからずv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
