頑張りました!

今日の朝、しょうじくんがオイラを見て

             床屋さん行ったんや

昨日、床屋さんには行ったけど、髪の毛は切ってないで   掃除機やがな、掃除機


4年前に長男坊が買ったヤツをオイラが拝借してるんだ 





130119_161825.jpg






TVショッピングで買ったモノですが重宝してま 

使うようになってから、盆と正月しか床屋さんへ行かなくなった




今日は昼から、しょうじくんと2人してエビハウスにと 




130118_105412.jpg




土曜日、日曜日にエビを移動した水槽が3本

3段積みの最上段に2本、下段にワイド1本がリセット予定 

最上段はソイルを出すにも一苦労 





130121_144444.jpg



しょうじくんも手馴れたものでチャッチャとリセット準備


水を入れている時には、水槽のコケ落とし掃除機がけなど 




130121_144439.jpg




なんなく、夕方までに3本を無事に終了 

今回も頑張りました  しょうじくんが 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も去年の春にバリカンを買って、週に1回自分で丸坊主を楽しんでるよ ^^
春から散髪代0円やで ^^

長女の家には孫用のラインを入れる細いバリカンがあって、年末には僕の頭にchoiceって字を書いて遊んだよ。
難しすぎて変になったからブログにはアップできんかった

50過ぎたおっさんのする事ちゃうやろって次女 三女 四女に怒られた・・・・・

やっと伸びて今は普通の丸坊主です!

返コメ!

v-4 ちょい兄やんへ

そや、去年に古賀さんとこで会ったときに
厳ついサングラスに坊主頭はビックリしたわv-405

幾つになってもユーモアは必要やでv-363
今度会うときは、ひらがなでちょいか
漢字で兄でお願いしますv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク