なんとか

21日に、いつのか分からないアマゾニアで立ち上げた水槽ですが少し 

翌日に濁りにビックリこいて内緒の赤い粉を大量投与


薄濁りは若干あるが、何とかなりそうな雰囲気




130124_174712.jpg




何とかなっても、入れるエビが居ないのは現実 


3日前に立ち上げたブルガミア水槽とアンモニアの様子を 





130124_175544.jpg




もちろん右側の黄色がブルガミア  2~3日後にはヤマトくんがピョ~ン 


アマゾニア水槽は、水替えを2~3回してからヤマト君に入ってもらいますか 




今日、エビハウスにギャングが現れた     






130124_175221.jpg




今日は保育園の帰り道に、オイラと2人で少しだけ寄ったんだけど

目を離すとイタズラやりたい放題のチビッコギャングのマドンナ 


前なんか、どこから入れたのかピンセットが沈んでいてスポイドがプカ~   

カチャカチャとガラスにあたる音がするので見てみるとライターが泳いでいた 

可愛さのあまりに怒るに怒れないジジイの弱みか 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに女の子には怒れません。。

No title

こんなにカワイイギャングでしたら怒れない気持ちわかります(^ ^)
私も子供が部屋に入って来たら何故か落ち着きません。

No title

あ、どーもw
僕の場合、白濁はアル意味安心しちゃいますがっ(笑

返コメ!

v-4 papaさんへ

イタズラっぽく横目で見られたら
メロメロで許してしまいますv-398


v-4 海老河童さんへ

孫なら尚更ですわv-410
小さな子供の思いつきは凄いから気を付けないとv-392


v-4 飛騨えびさんへ

アマゾニアオンリーで本格的に
立ち上げるのが初めてなんですわv-390

失敗はいつものことなので慣れてますv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク