

うん?

今日は風がとてつもなく冷たかった 

六甲おろしならぬ、鈴鹿山脈から吹き下ろす冷たい風を鈴鹿おろしと言うんだわ



岐阜方面からオイラの近所に仕事に来ていたマッハさんが

           岐阜は少し雪があるけど、コッチの方が風が冷たい  と




130115_085634.jpg




マッハさんの現場で、エビハウスに常備できるものを頂戴して退散 



風が冷たくとも元気なヤツはいるもんだ    





130113_113929.jpg



ヘルメットは飾りなんですね  事故してから気付くのでは遅いわな 

オイラを筆頭に息子達もオートバイで大事故を経験している 


リヤシートには走り屋と貼ってあるが、夜のツーリングクラブに属してるんでしょうね 




ブログを徘徊していたらチョイ兄もオイラ同様、ネタをアップしていた 


チョイ兄の被害は工場の入り口


オイラはてぇ~と       







130126_161606.jpg



事務所からの帰り道、信号で止まっていたら鳥の下痢が 


一瞬、頭を過ぎった  

がつく = 運がつく = パチンコが勝てるかも  



イヤイヤ

下痢 = 下っている = 運が下がる = パチンコ負ける 

結局パチンコには行きませんでしたが、しょうじくんは今頃 


明日、寒空の中、洗車でもしましょうかね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このバイクの兄ちゃん、赤信号でしっかり止まって 前の信号に一点集中して両足ついてる姿がさまになってるね ^^

このウンチ攻撃、マトリックスのキアヌリーブルみたいにかわして欲しかったなぁ

返コメ!

v-4 ちょい兄やんへ

ノーヘルでも信号に止まるのは感心するけど
前ばかり気にしてると、後ろからのお巡りさんにやられるv-400

上からくるのは絶対に無理やわv-390
それも不意打ちv-407
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
