早起きは、、、

朝、オシッコが我慢できずに平日より早い起床 

なぜかいつもより寒いし、少し頭が痛い 

風邪でも引いたのかと体温計を探すが無い 

昨日の夕方にマドンナが使っていてどこへいったやら 




探していて、ふと目をやると水槽に体温が計れそうなモノが 





130127_075809.jpg




36℃チョット  まあ平熱やね 

太い分だけ脇に挟んだ時は冷たかったけどな 

頭痛は二日酔いと自己判断 


タバコが少なくなっていたので、近くのコンビニに行くついでに

昨日の鳥の下痢を落としに洗車場へ 





130126_161606.jpg




近くの古びた洗車場へ到着

300円入れて、高圧温水を指定   スタートボタンを押す



ガンを持って構えているが一向に温水が出てこない 

高圧洗浄器の方から異音が響いてきた 



車内を掃除していた人がオイラに駆け寄ってきて

            水道が凍っていて水が出ませんよ





130127_073522.jpg




早起きは300円の損 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

早起きは三文の徳。。。ではなかったようですね(笑)

週末は岐阜もかなりの雪でしたよ。

風邪をひかないように頑張ってください。

No title



まじでこれで体温測ったん?
想像しただけでわろた ^^

ワイルドすぎやし・・・・・

No title

大笑!
よほど寒かったんですね!
僕なら電話してお金を返してもらいます!
貧乏なんで(汗

返コメ!

v-4 MASA さんへ

そちらの方が雪の積もる量は多いですよねv-276v-276

バカだから風邪はひきませんが
インフルエンザはバカでもなるって知ってましたv-405


v-4 ちょい兄やんへ

アバウトですが計れまっせv-391
何にも考えずに脇に挟みましたv-363


v-4 飛騨えびさんへ

300円は惜しいけど仕方ないよv-406
今後は人が頻繁に使用する洗車場へ行きますv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク