

早いもんだね!

早いもんだね  もう2月だもんな 

まだ、正月に録画した番組を見終わってないのに 



相変わらず、現場の近くの山は雪化粧

慣れないオイラは寒いです 






130131_100647.jpg





今日は雨の為に仕事は休み


朝一番から病院へ 





130202_085338.jpg





患者はオイラじゃないんだ   ボスなんですね 


おなかの部分に湿疹が出てきちゃって 


うちのボスは病院が大好き 






130202_085328.jpg




軽い湿疹だった為、飲み薬で経過観察 





何を思ったのか今年に入ってから、かなりの水槽のリセット

よく相談を受けるんですが、廃棄ソイルの処分についてだ 



オイラは事務所の空いている場所に今は山積みしている 





130131_153347.jpg





たまに、乾いた廃棄ソイルを欲しいという人がいるんだよ

植木鉢の下敷きに使う人、室内ペットの糞尿処理砂の代わり



廃棄ソイル案外、利用価値があるんだよ 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!いい処分場みっけ!

今度こっそりと積んどきます。爆&嘘

いかんいかん、不法投棄で手が後ろに回る。。

いつものように普通ゴミに出しますわ!! 爆

今回はw非公開コメwやめときますw(;´▽`A``

こんばんは(*^^*)

ボス君w軽い症状で^^よかったです。
そしてそのソイル置き場・・・・・・・・羨ましい(  ・ _ ・  )ジー

それwあらたなビジネスとして(´m`)引き取りお願いしますw
(⌒▽⌒)アハハ!


それと・・・まえまぇから思ってたのですが(~_~;)
ブログリンクさせてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

宜しくお願い致します(*^.^*)

No title

例の廃棄処分ですな(爆)

ATへの回収BOX設置はまだですか?(マジ)

ところで、ちょい兄様は先日ATでご一緒させて
頂いたチョイスの兄さんですよね?

No title

僕は裏山に…
自然に返してます(笑
僕もようやく録画したやつを見終えました!

返コメ!

v-4 K@親方へ

廃ソイルの山にバナナの木を記念植樹するんだよv-363
そうすると、バナナが51本生るんだよなv-411

少量なら受け付けませんが
大量なら埋め立て用地へ搬入するから大丈夫v-392


v-4 Crayfish_oosakaさんへ

この方ですよv-363 今までの鍵コメ v-397  バラしたったv-397

廃ソイルの引き取り処分は絶対に必要だと思うよv-363
オイラは処分はできますがv-363

こんなチンケなブログでよければ
リンクしてくだせい、お代官様v-410


v-4 Lunchさんへ

やっぱり、アンタも処分に困ってんのv-400
南港大橋から投棄してるって聞いてたけどv-397

ちょい兄はチョイスフードでお馴染みの人ですよv-363
アンタ、テイラーズで喋ってたやんv-411


v-4 飛騨えびさんへ

裏山に保管場所があるもんねv-363
投棄になると罰せられますが
保管ってしてるのは注意で済むの知ってましたかv-391

芸能人格付けが残ってますv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
