節分

          今日は節分でんな




130203_095957.jpg




孫のマドンナが保育園で作った鬼のお面 

角が1本無い    

聞いたところ、1本で横向きの方が可愛いからだと 



節分、、、、、入籍した日なんだ   オイラが鬼さんと 

結婚式は12月9日で、入籍をするのを忘れていて2月3日に入籍 






うちの鬼さん怖いけど、お茶目な部分もあるんだ 






           当てたら大したもんですよ 







            コレ、なんだかわかりますか    








130202_140727.jpg




失敗したピザ  具材を間違えたお好み焼き  見た目通りのゲ○ 


普通の家じゃめったにしないと思いますが食べ物です


         答えは、、、、、年末に作った未乾燥のあられ 

マドンナの為に、あられを電子レンジで膨らまそうとしてドロドロに 


それを見た、4歳になるマドンナに

       あられは大きい婆ちゃんしか作れやんの 

と、怒られて鬼のエリザベスは落ち込んでますが 




コメントの投稿

非公開コメント

昔の名前で出ています♪

京都に居るときゃって・・・v-393

我が家にも保育所で作ったお面あります!
お孫さんと同級生かもですねw
今年、下の娘が年長さんになると思います。。。

No title

うちにもまだ幼稚園時に作った鬼のお面があるけどいい思い出です。

鬼の毛がとても気になるんですが・・・・

しかし、あられにはやられた! 爆

返コメ!

v-4 M、B@さんへ

うちのは一つ小さいですv-410
思い出として残しておかないとv-398

昔の名前に変わってねv-397


v-4 K@親方へ

思い出はは大切だよねv-410

毛に関しては仕事柄ですかv-403
それとも、ご自身ですかv-400

エリザベス、たまにやるんですv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク