綺麗ですが

       立ち上げて40日の水槽  





130208_172336.jpg



ガラスも水も綺麗ですが、入れるエビが居ません 




水は綺麗ですが、ガラスは汚い水槽には  

 




130210_112146.jpg



オイラはエビハウスの水槽は苔が出てもあまり取らないんだわ 

かすかに中の様子が見えればいいかって   ショップさんじゃないし 


エビも入ってなく綺麗な水槽と、汚いけどエビが入ってる水槽

どちらが好みですか 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビも入ってなく綺麗な水槽 or 汚いけどエビが入ってる水槽、うーん…悩みますな(笑)綺麗にしときたいタイプなもので(笑)シャドーのくくり、ありがとうございました!

返コメ!

v-4 NEROさんへ

じゃあ、綺麗だけど相性が悪く、相手してくれない女性と
外見は人並みで、一緒に居ると落ち着く女性では v-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク