MACROレンズ

macro

ちょっと綺麗に撮れてませんか?
自己満足に浸っているのはオイラだけ。
実は MACROレンズ買ったのよ

マダム エリザベスに内緒で
清水の舞台から飛び降りたつもりで購入

2010012712010000.jpg

少し形が おかしいって?
そんな事ないよ
オイラは形にこだわらないよ、機能だよ。

2010012712010001.jpg

組めば望遠、ばらせばMACRO!
やっぱりおかしいって?
おかしくないよ

何?カメラ本体もみせろって、、、、、
見たらビックリするよ

2010012716400000.jpg

レンズを付けた携帯電話じゃん。
あたぼ~よ
貧乏ブリーダーが 一眼レフなんて買えないよ(泣)

過去のブログの画像も オークションも
全部 携帯電話だよ~ん
携帯で撮らせば プロカメラマンにも負けないよⅤ

以前 エビハウスに来た刺客? 珍客? お客さんだ!
札幌から来た Ryunosuくんが持っていた。
ネットで探してポチっとな(笑)

2010012711440000.jpg

世の中探せば 便利な物がありますね。
マグネットで取り外し可能
セカンドバックの中にレンズをポン!

購入により我が家から 樋口一葉さんが家出をしました(号泣)
代わりに少量の硬貨が、、、、、チャリン!
今日から禁酒だな!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
デジイチいらないんじゃないですか~!!
綺麗に撮れてますよ!!

ウチはデジイチがあっても使い切れない・・・。
どうしたら綺麗に撮れるの???。

今度は師匠にエビじゃ無く デジイチの指導してもらいに
いこうかな~^^。(やっぱりエビも!!)

ウケました

レンズを付けた携帯電話の画像、見た瞬間に一人で爆笑してしまいましたv-42
しかし、凄いですね~ッ。
007みたいv-66
買ってみようかな~v-16

返コメ!

さがえびさんへ

高価なデジイチあるんですか?
最近の家電量販店で扱っている物は嫌いです。
説明書を読んでも ま~たく解りません(号泣)

オイラは大型建設機械などは
説明書無しでもグーです!


商売繁盛さんへ

コンパクトで便利ですよ(笑)
レンズの種類 色々ありますよ。

珍客 笑 です!

あれ!?i-84少し僕のと違いますねi-190

実に少し遊びで撮る位なら綺麗 綺麗i-179

刺身ばかり食べたからって 刺客なんて うまいなぁ~i-237

仕返しコメントだなi-230こりゃi-237

No title

いやぁ撮れるもんですなぁ( -  - メ)携帯にカメラついてないので・・さらにびっくりですなぁ(笑)良い個体ですなぁ・・・欲しい!(笑)

コメントデビュー!
これからも豆にチェックします!

返コメ!

Ryunosuさんへ

マグネットリングでの取り外し式だよv-221
便利だよね(笑)
何か珍しいアイテムがあったら教えてねv-411


ネロさんへ

ムチャ便利v-391
Ryunosuさんが鈴鹿へ来た時に教えてくれました。


71番さんへ

もしかして以前は 鈴鹿の17番さんですか?
オイラの記憶には ず~っと17番が残っていますv-411
55番さんの補助 宜しくお願いしますv-221

No title

携帯用のマクロ、望遠レンズって初耳ですv-16

今は探せば何でもあるんですね~

俺、携帯用のレンズも買えそうにありませんv-12

返コメ!

えび善さんへ

ネットで探せば なんでもありますよ!
探しても無いのは お金が出てくる打出の小槌v-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク