紅白祭

P4160007.jpg
一気にビッターズが賑やかになりましたね
待ちに待った紅白祭 黒白祭が始まった、もちろんオイラは外野席 

知ってましたか 今回から紅白祭りから紅白祭に変更になった事
りの字が無くなったんですね

外野席からオイラは紅白祭を楽しんでます 
祭りは参加する事に意義がある。
みんなで大いに盛り上がろうよ 


話はずれるが 昨日マメゲンさんがオイラのところに初めて遊びに来たよ
実家が隣の市という事で帰郷ついでに寄ってくれたんだ。
えびの話はソコソコでマメゲンさんの近所のホルモン屋へ移動 

2010041718070001.jpg

下町の焼肉屋って感じで老夫婦が営んでいた。
ニンニクが効いていて旨かったよ 
2人ともよく呑んだし  よく食べた 

オイラは最近カルビとか油の多い食べ物が食べられない 
魚でもブリの刺身など多く食べられない 
やはり年のせいだろうか 

2010041718070000.jpg

最近感じるが
なんかオイラのブログってエビネタより食べ物ネタの方が多くない
頑張ってエビネタも載せっからね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかし綺麗な紅白のエビちゃんですねたしかに最近肉の話題が多くなってきてますが楽しませてもらってます下町の焼肉屋みたいな感じもいいですね肉の食べすぎにわ注意を最近いしいで昔御馳走になった鱈の白子を食べたい13でした(笑)

有難うございました。

あつかましいお願いでお邪魔させて頂き有難うございました。
凄いエビを実際に見れて感動しました。
ひじきには笑ってしまいました。
エビや水の事すごく勉強になりました。
益々エビのテンションが上がりました。水槽は増やせそうにはありませんが(苦笑)

わざわざ津まで来てもらってすいません。
楽しいお酒で結構飲んでしまい、最後の方は・・・・・すいません。記憶が断片的に飛んでいます。(大汗)
ご無礼はありませんでしたか?(滝汗)

色々お土産まで、また本当にお世話になり有難うございました。

ホルモン旨そう♪

ってことで、今日は嫁にホルモンを買ってきてくれ!と指令を出しました(^^
子供たちが寝たらホルモン&ビールで「祭」をじっくり見物しようと思います♪
okazoさんの入札お待ちしてますよ(^^

No title

たしかに食べ物ネタが多いですね(笑)
でも、おいしそうなものばかり食べてて羨ましいばかりです!

うちの晩御飯はショッピングモール内のすき家でした(悲)

ホルモン食べたいです・・・。

ホルモン

こんばんは。
ホルモンいいですねぇ~。
食べ物ネタ・・・
確かに多いかもw

No title

確かに旨い物ネタが多いですね~(笑)
北から南までフットワークは軽いのは
旨い物食べて元気一杯!だからですね(爆)

No title

お肉&ホルモンネタが良いですね~
景気悪いので、画像見ながら御飯とお酒を頂いてます(爆

No title

オカゾーさんこんにちゎ、エビネタも大事ですが、オカゾーさんのブログは色んなことが書かれてて楽しいですよ^^

自分もいつか良い個体をバシバシ写真に収めてブログを始めてみたいものです。

返コメ!

v-4 13番のウサギさんへ

最近 肉ネタ多いよな v-399
年を考えて食生活を改善しないと、、、、、

いしいで食べたよなv-363 鱈の白子焼き
嫌になるくらい食べさすから、早く帰ってこいよv-411


v-4 マメゲンさんへ

いつでも遊びに来て下さいねv-411

やはり記憶が飛んでましたか 
酔ったところが可愛らしかったですよv-411


v-4 陸奥えびさんへ

ビールにはホルモンだよね v-307  塩からタレへ

え~!オイラの入札まってるのv-362
ビーが可哀想だよ、オイラに飼われるの(爆


v-4 abocaboさんへ

まだ食べ物ネタが当分続きそうですよ!
すき家も肉じゃないですかv-411

都心ではホルモンを好んで食する人を
ホルモンヌって言うんですよねv-363


v-4 tanakaさんへ

やはり多いよね、それも肉ネタv-398

鈴鹿へ来たら御馳走しますよv-411


v-4 えび善さんへ

しっかり食べないと動けませんからねv-411
けど最近 食べ過ぎですわv-406


v-4 商売繁盛さんへ

次回から肉ネタから魚ネタに変えようと思ってますv-397

ええ加減にエビネタがほしいよねv-363


v-4 kazuさんへ

オイラはエビ業界の浮世雲v-411
みんなが楽しければイイんだよ。

ブログ始めればいいのにv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク