

あってはならない事

今日、朝時のニュースを観てビックリ

グアム タモンで起きた悲惨な事件

すぐに、イサナダイビングの関さんに電話をした  事件を知らずに驚いていた 

関さんのダイビング事務所は事件現場の反対側で近所


平和でのどかなのが売りのグアムで、秋葉原で起きた事件と同じ事が


亡くなられた方の御冥福

御遺族及び、怪我をされた方の御快癒をお祈りします




あってはならない事がもうひとつ

訪問者リストを見ていたら施設内虐待と戦う クリックして閲覧してください

怒りさえ感じられます

御本人さまより、許しを得てアップしています


    今回はこの辺で 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご友人に何もなくて、良かったですね。私の友人もグアムにかけてました。
何とも言えない事件ですな。

返コメ!

v-4 NEROさんへ

この様なことは二度とあってはいけません!
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
