

解釈

今年は雪がちらつくのが多いような気がする 

朝、電話で確認をすると積もっているとの事 

現場に行けない為、事務所の片付けなど、、、、、オイラは任せて逃げた 



130221_084803.jpg



昨日、送られてきた豆でも仕込もうかと思って 

           3種類の豆たちです    




130221_091607.jpg



福岡のチーズのおじさんより、モニターとして送ってもらったんだ



使用方法は、、、、、と 


       こちらを読んでくださいな   




130221_091527.jpg




3種類でノーマルはわかりますが、大きさは一緒に見えるがEとFの違いがわからない 



EとFの違いを自分なりに解釈してみた

Eはエビがエロくなる   Fはファックする 

EとFを混ぜて使うと、エビがエロくなりファックして子沢山、、、、大繁殖 



けどオイラの解釈の違いかも、、、、、チーズのおじさんに電話をかける 

答えはやっぱり違った 

EはEM菌を配合してあり、Fはフルボ菌を混ぜてセラミックにしてあるんだと 


けどオイラは期待もあり、2本の濾過にEとFを混ぜた事は内緒ですぜ   











昨日は、エリザベスの帰りが遅い為 パチ屋さんへ 


台を変わった途端  




130220_203924.jpg






超番長に入ったのが9時半ごろ





130220_220741.jpg





なんとか取り戻せたところで一服 


咥えタバコで爪が割れるまでぶん回す羽目に 





130220_230506.jpg




11時40分、蛍の光と共に息尽きる   残ってしもたがな

       パチ屋には時間の余裕を持って行きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前半も後半も興味津々です!
最近お強いですねv-391

No title

豆の話に反応しました。v-389

中国3千年の毛生え薬を使ったことがありますが

4億年ですか!?e-451

これ系の豆は興味がありますが・・・・・

僕は今年47なので47個ください。 爆

No title

どうもぉ。えび吉です。

okazoはん、お久しブリーフ(笑)
今年は雪がちらつくのが多いような気がする…ですと…
ん~なまっちょろい(笑)
いや、失礼失礼。
こっちは八甲田山のふもとの酸ケ湯温泉で、積雪新記録が出ておりまして(笑)
今日も自宅の雪山と格闘して、汗だくですよ(笑)

さて、何やらおいしそうなお豆ちゃんですな。
久々に食指を刺激させられました。
で、チーズのおじさんにコメ&メールしてしまいました(笑)
なんか、パッとしない現状を打破できるか、このお豆ちゃんにかけてみたいと思います(笑)

しかし、豆ネタだからといって、前フリ用に畑の画像をわざわざ撮って来たんですね(笑)

返コメ!

v-4 M@さんへ

後日、豆は報告しますv-363
アッチが弱くなった分、コッチだけはv-391


v-4 K@さんへ

4億年前はオイラも生まれてないわv-363
中国3千年の毛生え薬v-403 気にしてるんですねv-410

47個は100gくらいですv-401


v-4 えび吉さんへ

青森の八甲田山、オイラは生活ができませんv-403

チーズのおじさんにオイラからの紹介だと知られると
無視され、豆は送ってくれないかもv-403
そのことに関して、オイラは一切責任を持ちませんからねv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
