ちびった!

           はい、怖くないから大きく開いて   

           チクッと痛いのは最初だけだからね 

           奥まで入れるから、もう少し開いて 



           チクッ あ~ 





         活字で表すと、なぜか官能小説のようにエロくなりましたが

               奥歯の治療の一部始終ですわ 


チクッと麻酔の一発目は流石に痛い 

治療後、2~3滴ちびってないか確認の為トイレへ   今回もセーフ 



今日は仕事が休みなので、昼から未だに慣れない水換えを 





130221_122516.jpg





水を少し抜いては、RO水をいきなり注水






130221_122511.jpg





以前、RO水をそのまま注水しても問題はないですか  と、質問がありましたが

オイラのところは異常を感じられないよ と返信 




順調よく水換えを行っていたが、やはり、、、、やってました 





130221_122531.jpg




最後に排水ホースを無理に引っ張った為に少しちびっていた 

すぐに愛用の尿漏れパットで処理


   次回から歯医者の麻酔対策で、まさかの為に尿漏れパットでも仕込んでいくか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク