スポンサーサイト


正しい使い方

何でそんなに可愛いのかよ  孫と言う名の宝物 

昨日 2月23日で孫のマドンナは4歳になった   

最近オイラを苛めるんだわ 


昨日の出来事で、マドンナはオモチャで遊び オイラはテレビを見ながら2人でいたんだ

テレビに豚が出ていたのでオイラは何気なしにマドンナに

マドンナはブタさんですか と 問いかけると

ブタさんはママですよ~だ と 返答


それからオイラは少しイタズラな気持ちでマドンナに

マドンナはおでぶさんですか と 問いかけると

遊んでいた手を止め階段下へ駆け寄り大声で

おでぶさ~ん 用事があるで降りて来~い 

2階に居たエリザベスが、誰がおでぶさんや~  と階段を駆け下りてきて

マドンナがオイラを指差し、おでぶさんって言えて言うとったで~ 

ガツッ  しばかれた  マドンナ、、、それは反則ちゃうん 





前回の歯医者ネタの続きを

看護婦さんがオイラに歯間ブラシって知ってますか と 聞いてきた

知っとるがな、Mサイズを使こてまっせ 





130224_133224.jpg




血が出ないようなサイズで正しく使ってくださいね って

正しく使ってるで血は出やへんで 








    オイラがMサイズの歯間ブラシの正しい使い方を伝授しましょか














130224_133321.jpg







少し詰まりかけたエアコックにプチュ 

         
           クリクリ、ゴシゴシ 







130224_133503.jpg




血は出ませんがコックに溜まった汚れが 

今度オイラが、歯医者の看護婦さんに歯間ブラシの正しい使い方でも教えたりましょか 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(;´▽`A``

子供さん^^
なかなかのw策士ですね(笑)
ちなみに私はw体型がそろそろ・・・・・・・

歯間ブラシwッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そんなマニアックな使い方があるんですねw今度
真似してみますw

No title

あ、どーもw
エアーコックも汚れるんですね。
僕は一度も掃除したこと無いです(汗
今度、真似してやってみます♪

No title

うーむ、マドンナ怖し、末恐ろしいですな。しかし、女の子は可愛いでしょう。うらやましい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんや!

2月23日が、おチビの誕生日なんや~ 
おめでとう

うちの孫1は2月21日で8歳やから、2日違いやね

確か僕と岡やんの誕生日も1日違いやったし、ニアミスだらけやなぁ ^^


No title

塩ビ管のホコリが気になりますv-399

僕は歯並びが良い方なので必要ないです 笑

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

返コメ!

v-4 Crayfish_oosakaさんへ

ほんまに策士でやられますわv-388

歯間ブラシは他にも
PCのキーボードの掃除にも使いますv-391


v-4 飛騨えびさんへ

気が付かないだけで凄い汚れですよv-388

タバコのヤニまで付いてくることがありますv-406
リセットついでに掃除を薦めますv-363


v-4 NEROさんへ

可愛さの奥に隠している恐ろしさが怖いですv-399


v-4 ちょい兄やんへ

誕生日のニアミス、親近感を感じるねv-398

この年になると、自分の誕生日がくる事に
恐怖を感じるのはなぜでしょうかv-400


v-4 M@さんへ

ホコリを気にするって、出たな妖怪 小姑ジジイv-397

丈夫な歯があるから、大きく育ったんだよねv-397
また、遊びにきなさいよv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
