

似合いませんが

3月になりましたね  

日々、少しづつですが暖かくなってきているような 




3月といえば確定申告  自営業者の方々は申告に大忙しですね 

暖かくなってきているのに、オイラは税理士さんによって

今日、みごとに氷河期時代にタイムスリップさせられた 

オイラは今日をもって、頑張って仕事はしないと心に決めたよ 






梅の花でも見ながら食事でもと

仕事関係の社長さんがオイラを誘ってくれたんだ




大広間の盆梅を見てから部屋へ移動することに 

オイラは初めて見てビックラこいた 







130301_185750.jpg





携帯の画像では綺麗に見えないのが残念 





130301_185710.jpg






大広間の四面の壁際に並べられている見事な盆梅 



一緒に居た人がオイラに囁いた

                どれが一番高いと思う

他のお客さんも鑑賞しとんのに、何を不謹慎なことを 







オイラはシーと言いながら、そっと指を差した 










130301_190146.jpg






まだ蕾だったが、名前通りに堂々として貫禄があった 


このような格式の高いトコでの食事はオイラには 絶対に似合いません 

ろくに食事も喉を通らず、帰ってから日清ヤキソバを2袋食べたことを報告します 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカゾーさんお久しぶりです、盆栽ですか。

水槽レイアウトをしてると盆栽にもつい目が行ってしまいますよね、

絶妙な形の松なんか見るとスゲーって思います。

まぁ、自分にはかっこいい盆栽なんてできませんがw
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
