

33年ぶりに

昨日は33年ぶりに一人で電車に乗ることに

隣の四日市市で夜7時からの仕事絡みの会合で、もちろん飲むわな 


嫁さん、娘に一人で切符が買えるのか  

降りる駅や出口を間違えないか 駅に着いたら電話しなさいよとバカにされ

頑張りましたよ、48歳のオッサンが 




130302_170753.jpg
       (33年前に短かった通学につかった駅のホーム)




7時に会合開始  乾杯の後オイラに

車はどこに止めたんですか  タクシーですか と 聞かれたので

電車できたよ  と 答えるとテーブルの一同がシーンとなりオイラの顔を見ていた 

オイラに各駅停車の電車は、絶対に似合わない組み合わせだと笑われた 






朝方に帰ってきて、昼前に起きて買い物へ 


       買ってきた物はコレ  







130303_141300.jpg





左官屋さんがセメントをこねるトロ船のプラスチックバージョンだわ


内寸 長さ792mm 幅481mm 深さ198mm  値段は¥1680円


仕事柄たまに使うが、今回の使い道はコチラ  








130303_141548.jpg



ボスの新しい寝床ですわ 

軽いし、プラ製なので汚れても水洗いできるし 

ペット用品でこのような寝床を買うとビックリするくらい高い 


どうせ半年くらいでバラバラにするんやから、コレで十分ですわ 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?夜7時からの会合なのに?

めっさ明るいうちにホームにいてますねぇv-410

慣れない事をすると毛根に悪いでっせv-397

これで朝帰りしても寝床が出来て良かったですねv-425

返コメ!

v-4 M@さんへ

迷子、痴漢対策で明るいうちに行ったんですv-363

オイラの毛根は除草剤を被っても大丈夫v-391
K@親方は1本の毛を3~4本に裂いて
増毛したような技術を習得したって本当ですかv-403v-403

一人での朝帰りはチェーンロックがしてあり
家には入れないんですよねv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
