スポンサーサイト


良さげな!

う~ん  右肘がむっちゃ痛い 

箸やペンを持つことに痛みはないが、愛車の軽トラの運転

重機の操作の時などは右肘に激痛が 


痛くなり始めて2週間  今日、右手だけで8kgのモノが持てなかった 

うちのしょうじ先生に相談したところ

リウマチか痛風ですね   と軽くあしらわれ、近所の整形外科へと



採血してリウマチ、痛風の可能性を診てもらっている間にレントゲンを4枚

結果は関節炎でかなり重症らしい 

炎症が酷いので注射を打った方が早く治るって 


ベットに仰向けに寝さされ、肘が動かないように添え木で固定 

足と脇下部分を動かないようにベットに固定される 

先生に大袈裟とちゃいますか と聞くと先生は、動くと危ないからって 

最後に布を巻いた板を噛まされる 

少し痛いですよ と注射を肘の関節に打たれる 

ヴォ~    目の毛細血管が切れるかと思うほど痛かった 





最近、5本の水槽の調子がイイみたいで抱卵ラッシュ 



       画像は悪いがピントなんです   



130224_124718.jpg





       オレンジタイガー&ファンシーレッドの子に黒ピント   






130224_123652.jpg








       ファンシーレッドから出た白に、、、、、言わない 








130224_124416.jpg








       ブロードバンドにコチラも ヒ ミ ツ 








130306_152729.jpg





なぜか、親エビも少し大きくなったような

稚エビの生存率もアップしたような気がするんだ 




130306_152840.jpg





2月21日にブログにアップしたノーマル、E、Fの豆を入れてある水槽なんだ

オイラの勝手な解釈で

Eはエビがエロくなる   Fはファックする 

EとFを混ぜて使うと、エビがエロくなりファックして子沢山、、、、大繁殖 


今日、豆のモニターの役目としてチーズのおじさんに電話をかける  

今までになくエエんですわ   2人の豆の所見は一致

どれがお勧めかはオイラに聞かずに チーズのおじさん に聞いてちょ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右腕、大丈夫ですかぁ!凄い注射だったようで…思わず想像出来てしまいました、痛みが。関節炎もおそろしいですな。くれぐれもご自愛ください。ピントの師匠になってくださーい(笑)

No title

お体大丈夫ですか~?
色々とお忙しいでしょうが
体も休めてくださいね~!
私は現在育児でテンテコマイでゴザンス!

返コメ!

v-4 NEROさんへ

今、腕は痛みもなく順調ですよv-410
あの注射は二度と打ちたくないわv-406

オイラはピントの師匠になれませんよv-363
だって素人だもんv-398


v-4 和泉海老さんへ

オイラも昔、昔の話ですが
半年間ほどクレイマークレイマーを経験しておりますv-406
子供は3人で大変だったなv-400

No title

おかぞーさん腕だいじょうぶっすか?

間接は自分もよく痛めますねぇ・・・

今は腰がかなりきてます><

ピントの画像はピントだけにピントが・・・ですねw

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
