

衝動買い!

今日の朝、エビハウスへ行ったらポストの中に 文書らしきものが入っていた 







130302_144110.jpg




この暗号文はオイラに何を訴えているのか 





今日、ネットで買ったオモチャが届いた

大人の と思ったアナタ     ですよ 



パソコンで動画を見ていてどうしても欲しかった  

動画の題名はアウトレイジ  

北野武のバイオレンス映画 = モデルガンと思ったアナタ  です





           どうしても欲しかった 








           オッサンがとバカにされてもイイわ








           アウトレイジ の動画をクリックしてくださいな 










130309_151604.jpg





ハムスターバージョン   イタズラに最適だと思わない 


孫のマドンナに取られるのは覚悟の上 

けど来週の火曜日までは、何があってもマドンナは遊びに来ない 

インフルエンザで只今 外出禁止となっているんだわ


電池を買ってきて、思いっきり遊んでみます 

コメントの投稿

非公開コメント

私はLOFTでこのハムスターさん見かけました!何だろう?と思って、
「なんやこれ」と言ったら間髪いれず、同じように返ってきてビックリしすぎて変な汗がでた覚えが・・・
喜ばれるといいですね!

No title

おチビちゃん、まだ4歳やったよね?

4歳でこれだけ字が書けるのにはビックリするわ!
しかも、ところどころカタカナも書いてるし ^^

うちのチビの4歳の時は、こんな書けなかったで・・・・


ひらがなの ”あぱぁと” とカタカナの ”アパート” の違いを知りたい ^^;


あと、ポストの ”ポ” が ひらがなで書いてるけど、見た目はカタカナらしく書いてるところが何とも言えんぐらい可愛いね ^^

No title

お孫さんの暗号文可愛いですね~
もうしっかり文字をかけるんですね!
ウチはやっと自分の名前が書けるようになった
ばかりなのに凄いです^^

ハムスター絶対取られると思いますよ~

インフルエンザ早く治りますよ~に(*^_^*)

返コメ!

v-4 えび速報さんへ

オイラのイタズラ用として買いましたが
やはり孫に取られましたv-406
最近のオモチャは凄いと感心していますv-363


v-4 ちょい兄やんへ

孫が書いたんとちゃいまっせv-431
近所の小学生が間違えて入れたんやと思いますv-364

孫4歳は、名前だけ何とか書けるようにはなってますがv-410


v-4 和泉海老さんへ

アンタもちょい兄と一緒の間違いしてまっせv-400
まだ、平仮名も少しだけやのにカタカナは無理ですわv-403

ハムスター、きちんと孫に没収されましたv-406v-406

インフルエンザで寝込んだのは半日でしたv-400

No title

これめっちゃほしいんですよ!

youtubeで外人のやつみてから売り切ればっかりで・・・

なので、


くださいwwwww
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
