

少しづつですが、暖かくなり春が近づいてきてますね

春と言えば花粉症    オイラはぜ~んぜん問題ありませんが、、、、、

周りには鼻水、涙を流している人が沢山おりまんねん 

オイラに、なんとかなりませんか と相談をしてくるが、、、、、何ともなりません 




ツクシも開ききっていて食べれませんな  



130314_091502.jpg




3月6日に、右肘の関節にムッチャ痛い注射をして治ったように思っていたが再び激痛が 

昨日、14日には右手中指が動かせず、、、、、

整形外科で、その場凌ぎでムッチャ痛い注射をするのもイヤだし 


今回はギックリ腰でお世話になっている整体、接骨院へ 

状況を説明して右手の握力を計ると、、、、、13,2kg 

左も少し痛いので計ってみると 44,8kg 


右腕の内側の痛みをテニス肘痛、外側の痛みを野球肘痛と診断された 

左腕の痛みは内側なのでテニス肘痛と診断され

左右のテニス肘痛で、一人ダブルスと言われて情けない 

昨日、今日と真面目に治療に通い右手の握力は31,8kgに

左は46,1kgまで何とか復活してきた 

先生から明日、明後日となるだけ動かさなかったら何とかなるだろうと言われた



春と言えば忘れちゃならない matsuri 10th impact

皆さん、準備はいいですか 

今回、アンタは出るの と心配は御無用

オイラの事はそ~っと見守って下さいな 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕、まだ大変なんですね、くれぐれもご自愛くださいませ。

返コメ!

v-4 NEROさんへ

右腕は未だに痛みがとれず v-406v-406
当分 電気、マッサージ治療に通いますv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
