

今年も

今年も行ってきました   なばなの里


風もなく、少し肌寒いだけで良かったべ 




           携帯撮影での画像でお楽しみ下さいな





この画像にエリザベスと、孫のマドンナが写ってますが 




130315_195907.jpg






     河津サクラが綺麗に咲いていた 







130315_201429.jpg






所々で見られる河津サクラと梅のコラボ







130315_204153.jpg







なばなの里お馴染みの光のトンネル 






130315_201903.jpg






トンネルを見上げると河津サクラが見える







130315_202137.jpg







仲良く手をつなぎ行き交うカップル 






130315_203109.jpg





この日ばかりは、お父さんがベビーカーを押している家族連れ 






130315_203036.jpg






ナンパ目的でウロウロしている野郎グループもいる 






130315_202724.jpg







イルミネーションが暗くなる度にチュ~を繰り返すバカップルもチラホラ 







130315_202545.jpg








見とれていて家族とはぐれてウロウロするさえないお父さん 









130315_202524.jpg






キャ~ 綺麗 と 感激するオネエチャン3人組み 

3人ともミニスカで大股開きでウンコ座り    

パンツ、ライトアップされて丸見えですけど 










130315_202449.jpg







富士山の四季は綺麗だったな






130315_202853.jpg


130315_203546.jpg


130315_203556.jpg







ピンクの少し小さめのトンネル 








130315_203837.jpg









なぜか若い時に行った安キャバレーのネオンを思い出す 









130315_203903.jpg








池に写るサクラは抜群に綺麗だった 








130315_204331.jpg






なぜか出口を通り過ぎ、、、、、







130315_200646.jpg






兄ちゃん、ヤキソバ頂戴






130315_214300.jpg







自宅に持ち帰り、刻み紅しょうがをのせて 






130315_214430.jpg





ビール片手に夜食です 

     おやすみなさい 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですなぁ!クリスマスですら、こんなイルミネーション見てないです。

No title

こんばんは、お邪魔します!
大変まばゆい光に幻想的な雰囲気ありで
本当に素敵なところですね!
こんなところを生で見れたら気持ちが晴れ渡りそうです!
焼きそばも美味しそう!こんな時間ですがお腹すいてきましたよ(´▽`)

ばななの里は一度だけ行ったことあります。
確か嫁さんだと思いますが…
僕が行った時は各国のビールが楽しめましたが今もあるのかな?

今度、あの人とおもひで作りに行こうかな♪ 激爆

ばななの里へ…

返コメ!

v-4 ネロさんへ

オイラの頭の中は
いつもイルミネーションが輝いてますv-406


v-4 ジャムさんへ

行くとムチャクチャ疲れるんですわv-406
孫はず~っと肩車v-399

このヤキソバは食べる価値はありますねv-372
さめても美味いんですわv-410


v-4 昔のバナナで出ていますさんへ

嫁は嫁でもヨソの嫁といったと聞いてますがv-403v-403
ばななの里だったら絶対に行かんわv-397

園の中を、K@親方と腕を組んで歩いて下さいなv-411
すぐにv-452v-452が迎えに来ると思いますv-405


No title

なばな、きれいですよね~

こないだまで桑名に出張いってたので何度か足を運ぼうとおもったのですが、

ホテルに戻るとビールの誘惑にまけそのままバタンキューでしたよ

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
