スポンサーサイト


もうすぐ!

長い間ブログを放置してましたね 




24日から子供の春休みを利用してグアムへ行っています


















仕事をオイラに投げつけて、知人家族が31日までバカンスに行ってるんですが 

さぞ、大量の土産をオイラに買ってくることでしょう






3月に入ってオイラのオモチャは壊れるし 






130321_135121.jpg
         (不振な人物が写ってますが気にしないで下さい




クラッチが切れずに、安全装置が作動してエンジンが掛からない 

整備工場で分解して事の重大さが

ドライブシャフトが曲がっている、、、、、、部品交換 

見積を見て開いた口が塞がらないどころか鼻水が垂れたわ 






もうすぐですよ  4月1日より紅白祭の受付開始 






130317_230210.jpg




この子は秋の紅白祭予定です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車の画像は一瞬、アメリカかと思いました(笑)小さい仔、成長が楽しみな個体ですね。ビーがよくわからないネロでも、目を引きましたから。

返コメ!

v-4 ネロさんへ

ジョンディアー製 外国のスポーツトラクターですv-363

最近、ビーに興味がありますよv-411

No title

オカゾーさんこんにちわ、うちは紅白どころか、これといった個体が満足に居ない水槽ですよ~><;

シャドーみたいなんとか、ピントみたいなんはようけいてるんですが、どれをとってもパッとしない子ばかりです


オカゾーさんのおもちゃはかなり維持費のかかりそうなおもちゃですよね~

修理費・・・

オカゾーさんが驚くほどですからそうとうな・・・

自分なら失神物ですかね
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
