

諸事

3月31日にアップしてから今まで放置、、、、、

放置していた訳じゃない

腱鞘炎の右腕の握力は8kgまで落ちてしもたし 

指先を動かすにも激痛が走り回りよる  


そして、4月3日にオイラに掛かってきた1本の電話から

やることが山積みに圧し掛かってきたんだわ 


諸事が沢山あると、どれから手を付けたらイイか迷う 




  





       たとえばこの様に    











130329_115741.jpg





今まで足し水もなしでメンテはもちろんなし  

たまにエサをやるくらいでもエビは元気   で、、、、放置


明日から、ぼちぼちですがアップしますんでよろしくね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。 お久しぶりです。 
腱鞘炎って厄介ですよね。 一番使う右だと本当に辛いですものね。 お大事になさってください。
専用トイレットペーパーが決まってると節約になりそうですね^^! 

No title

その右手の激痛、間違いなくリュウマチ!?

ってなわけないか、病気も人を選ぶからね(笑)

ちなみに、あんさんはどんだけ{うんこ}すんねん!!

あんなペーパー群見たことないわ!

おしりが擦り切れないように気を付けてくださいよ(爆笑)

返コメ!

v-4 海老河童さんへ

片手でハンドルが持てませんv-406
箸で豆を挟めませんv-399

ココのラーメン屋さんはチェーン店すべて
トイレットペーパーはこのようになってますv-363


v-4 智也くんへ

リュウマチではないv-431 検査もしましたv-363
激務による疲労、過労での証です v-391

ラーメン白熊はすべてのトイレで
このようになってまっせv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
