アップしたくても

ブログを決して放置しているのではなく

アップでき、、、、キーが打てないんです 





130424_181918.jpg




腱鞘炎の悪化で右手の人差し指、中指、薬指を動かすと激痛が走る 

普段はテーピング、サポーターをして、毎日 病院に通い針、電気治療

今日、病院で握力を計ったら、、、、、、6kg 

箸、ペンを持つとプルプル震えるし、力が入らず激痛が、、、、、




今日は、3月中旬から放置していたエビハウスの水槽のメンテを、、、、、

見事にコケまるけになっていて、水はかなり減っている







130423_144744.jpg





外部フィルターをモミモミ洗いしたら激痛が、、、、、1つで断念 

ガラスのコケを落とすだけで一苦労

換え水は断念して足し水だけで終了 






130423_144756.jpg





挙句に玄関で嫁さんのヒールを踏んでしまい右足は捻挫 

もうすぐ、GWの連休でもオイラは仕事で休みなし 

腱鞘炎も捻挫も安静が一番だけど当分の間、完治は無理ですな 






ネットで少し笑っちゃうニュースを見つけた


     コレはヤバいんちゃうん

安心して使ったら後でエライ目に 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違いなくエビの祟りや(爆笑)

まぁ~GWは静かにしていてくださいよ

街が静かでいい!

握力6キロ、今ならおいらでも勝てるな

ちなみにカワウソはヌートリアに化けましたよ、残念!!TV局は凹んで帰りましたよ

又、笑いを提供してしまいましたね

次回は裏山のツチノコ探しに誘いますね(笑)

No title

大丈夫?じゃぁないですよねv-388

そろそろ岐阜へ参拝にいらしたら如何でしょうか?

親方が毎週月曜日のモーニングコールを楽しみにしていますv-411

PS:タイガー系が殖えてもうとる!v-397

No title

ご無沙汰しております
色々とご心配おかけしまして
申し訳ございません!
ブログのほうはなんとか復帰出来そうです
コメントはあまり出来そうもありませんが
今後ともよろしくお願いします

腕大丈夫ですか?
お仕事大変でしょうが、まずはしっかり治してくださいね~
また遊びにきまーす!

okazouさんなら、左手1本で大丈夫でしょ。

No title

お互い歳には勝てんよね ><

それにしても、痛々しい前足・・・^^;

No title

うちらの年になると、病気や怪我自慢になりますね~(笑)

No title

本当に大変ですね。くれぐれもお身体ご自愛ください。

コンバンハ(*´∀`)♪
腱鞘炎・・・
まずは、絶対安静ですかね!?
お大事にしてください。

返コメ!

v-4 智也くんへ

仕事のやり過ぎで腱鞘炎になったんやでv-391
連休中は、真面目に仕事してますv-406

ヌートリアの方が珍しいやろv-405
近所の人が逃がしたなv-403

消化不良でデブった青大将は勘弁やでv-397v-397


v-4 M@さんへ

お~ 岐阜のマル秘神社へ行かねばv-391
最近、財布の中に隙間風が、、、v-406

タイガー系、コツを掴めば v-391v-391 です


v-4 和泉海老さんへ

家族は大切にせなアカン v-392
また、ゆっくり飲みましょかv-307

腕は治る見込みはありませんv-406v-406


v-4 チーズのおっさんへ

オイラは左利きなんですが
ペンと箸だけ右なんですわv-388

No title

v-4 ちょい兄やんへ

年取ると、ほんまに治りが遅いわv-406
マドンナが抱けやんのが辛いなv-409


v-4 nabeさんへ

もうすぐ、診察券の多さを自慢したる~v-391
最近、また太りだしてきたv-409


v-4 NEROさんへ

治ることは当分先ですなv-409
年には勝てませんv-363


v-4 寧のえびさんへ

医者も動かすなって言いますが無理な話v-388
車のハンドル、食事、事務仕事、、、、、
治る見込みがありませんv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク