

GW

ちまたでは今日からGWと言われていますが

昨日から連休開始と早い方もいますね



久々にアップする今日は4月28日の日曜日 

今日は寒くもなく、暖かく過ごしやすかったですね 









         、、、、、ってオイラは連休中は仕事ですが 









130428_105743.jpg





現場の近くの田んぼでは、稲苗を手直ししている風景も 


オイラの仕事は土建屋だが

正月休み、GW、盆休みなどの大型連休は必ず仕事 

だが、自然と連休になる時期がある

梅雨時期と秋の長雨時期は、まったく仕事になりません 

雨の時期には仕事に行けず暇にまかせて、調子のイイ水槽までリセット

立ち上げ失敗   エビの激減という時期でもあるんだわ 






今日、家に帰るとオイラ名義で箱物が届いていた


ダンボール箱から出してみると    






130428_161024.jpg





少し前に、孫のマドンナと鬼嫁エリザベスが結託して

オイラに通販で無理やり買わせたキティちゃんのスーツケース

子供用ですがTSAロック付きで、しっかりしたお値段でした 

どうもオイラに内緒で、どこかへ行く予定をしているようです 



あ~あ、連休中 頑張って仕事しましょかね   スーツケースのカード決算の為に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長期休暇の梅雨までもう少しです、頑張って働きましょうねぇぇぇ~~~!

それにしてものどかな所で仕事してまんな

まるで我が家の近所みたい(笑)

腕の腱鞘炎はいかがですか?

キティーバッグの決算の為にも頑張ってくださいよ

お爺ちゃん、ファイト!!

返コメ!

v-4 智也くんへ

梅雨で暇になったら、たくさん遊びましょ v-398

のどかに見えるけど現場は戦場ですよv-400
あ~忙し、忙し v-403

カード決算は忘れた頃にくるから怖い v-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
