

ホッと

今日も治療に行きましたが、まだ右腕の腱鞘炎は治りません 




実は、、、、、


        やっぱりヤメとこかな



一部の方から電話が掛かってきてバレたから正直にアップしますわ 




5月の4日から飛行機が空いていたので

仕事をしょうじくんに任せて遊びに行ってました 





チェックインを済ませて、コンビニ大阪へ 





130507_091209.jpg
          



店先の定位置からタバコを咥えてボ~っと見ていると、、、、、何か変 



GW休暇を利用した日本からの観光の人が少ない 

少ないのと違う、、、、、居りませんでした 









130507_091117.jpg





以前起きた、無差別殺人事件で観光客が減ったのかと大阪のオヤジに聞くと

ミサイルが飛んでくるかも ってんで、警戒レベルがイエローになったとたん

日本からの観光のお客さんのキャンセルの嵐やったらしい 


あそこの国はホンマにどもなりませんな 

死んだ天パーの父ちゃんの時代は日本から人は誘らうわ

後を継いだ、タラちゃんカット三男坊はミサイルマニアやし 




名古屋からの飛行機も空いとったけど、帰りの飛行機はスッカスカ 




130507_162339.jpg





一週間ぶりに近所の喫茶店へエリザベスと孫のマドンナと3人で



喫茶店には、オイラ夫婦の為に店主が作ってくれたコーヒーカップがあるんだわ 





130430_093735.jpg




世界一 素敵なおじいちゃんと英語で書かれているオイラ専用のカップ



嫁さんのカップは    





130511_104500.jpg





世界一 怖い 鬼ババアと書かれていると思うのはオイラだけでしょうか 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにかけた電話の発信音で、聞いてはならない音と思い思わず切ってしまいましたが…(笑)

No title

真面目に仕事してるかと思っていたら・・
行ってたんですね(笑

しかし観光シーズン真っ盛りに大打撃ですね~!!
あそこの国は、 うちからが一番近いから石でも投げときますわ!!

そのマグカップのお礼に明日ハンバーグ送っておきますよ^^。

返コメ!

v-4 BeeAddictさんへ

アンタを含めて4人のエビ関係者の方が v-6v-6
ゴメンとSMSを送ってきた方もいますv-363


v-4 なべさんへ

しょうじくんが真面目に仕事をやってましたv-410

ホンマにろくでもないことしよりますわv-388
投げる石が無くなり次第、溶岩石を送りますv-411

製造 販売元として来店予定はいつごろですかv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
