

次回 紅白祭出品かな?

只今 紅白、黒白祭の真っ最中
オイラは次回 このエビで挑戦しようと思っています 
見てよ色艶、頭プックリ、足も黒いよ 

2010042023260000.jpg

実は赤白もいるんだよ
赤白の2匹は何処にいるかは言えないけどね 

次回の紅白祭に出品するぞ
えっダメなの、そうだわな

2010042017470001.jpg

香港から来たポンさんから貰ったエビさんです。
オイラは顔出しNGですが、顔出しOKという事で紹介します

2人写ってますが、どちらがポンさんかって

眼鏡を掛けている好青年がポンさん 
チェックの服の方はタイから来たokumuraさん  (本当は日本人の奥村さん 

2010042017550000.jpg

ポンさんは香港でCrystal Gardenというショップを
香港で営んでる方なんです

友人の奥村さんを通じて ポンさんと初めて会いました
以前からCRIMSONへ行ってみたいと聞いていたので
3人でお邪魔しました 

長久手ICを降りて信号待ちをしているとポンさんが指をさして
お~CRIMSON と、案内看板を見てハイテンション 
ちちさんのブログを欠かさず見てるんだって

店内を嬉しそうに探索する彼を見て奥村さんと2人して 
言葉は英語でオイラにはわかりませんが、ジェスチャーで意思疎通
本当は奥村さんがすべて通訳 

海外からの来客ということで、ちちさんの粋なはからいで焼肉屋2号店へ 
やはりオイラのブログネタは肉だわ。
写りは悪いが厚切りタンは旨かった 

2010042020130000.jpg

ロースも旨かったし レバー刺し、ユッケも旨かった
何で写りがそんなにも悪いのかって
オイラが食べるのに忙しかったんだよ 

2010042020170000.jpg

ポンさんはホテルへの車中、大変満足してました  

世界に広げようエビさんの輪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますこの日記を通してえびさんだけでなくお肉さんの輪が世界に広がってますね(笑)今日も朝からあのかわいいえびさんみて笑わさせていただきましたえらい肉付きのいい海老だなーと

No title

ポン様&奥村様、人が良さげでいいですね~

おーーーっ!
お肉美味しそーーーー
画像見ながら御飯食べよ~っと(笑

極上のえびですね♪

赤白の居所は俺が行った事のあるとこですね(^^
okazoさんに振られた日を思い出します(笑

いつもの事ですが、okazoさんのブログを見るとビールが飲みたくなる(--;
次回、そちらへ行く機会があれば肉&ビールを満喫させてくださいねっ!!

No title

電話くれたら飛んでいったのに・・・・!!

あそこの焼き肉は美味しいよね。

フィギアいい顔してるね。
愛嬌があっておいらも欲しくなりました。


凄いです!

本当にokazoさんのワールドワイドな付き合いには驚きます。

フィギュアのエビちゃん、とっても特徴がよく掴んでそれを上手くデフォルメしてて可愛いです。

一週間も経ってないのに肉ですか!
まさに肉ブログになってますね(笑)
でもとっても美味しそう

プリップリ

活動範囲が広すぎます(笑)
色艶、頭プックリ、足も黒いデフォルメちゃん
いいですね♪
日本でも売ってないのかな?

返コメ!

v-4 13 うさぎちゃんへ

プックリえび 可愛いやろv-411
あのエビもオイラの飼ってるエビも食べれません。

来週末も肉ネタがある予感ですv-362


v-4 商売繁盛さんへ

画像を見てご飯ですかv-405
車を運転してたので禁酒v-406
焼酎呑みたかった~


v-4 陸奥えびさんへ

やっぱ 場所わかるわなv-410
貴方とのデートをすっぽかしたところです。

こちらに来てくれれば
肉、魚、ビール御馳走しますよv-307

良い子供が生まれるよう
伊勢神宮に祈願しに行くって来ればv-411


v-4 播磨の老人さんへ

20日に聖地に行く事を
オイラは前もって知っていたので
オイラはその時を狙って行ったのよv-363

3日に行くんでしょv-362
早く行ってパクッてくればv-391


v-4 マメゲンさんへ

本当に可愛いよ、心が和みますv-410

最近 エビネタより肉ネタが本当に多いよv-363


v-4 keeper-beeさんへ

近日中に販売予定のショップがありますv-362
コッソリ連絡するよv-391

クロは1種類ですが
赤はバンド、モスラ、二の字の3種類がありましたv-364


こんにちわ

先日 クリムゾンで 餌について いろいろお話が聞かしていただいて 大変勉強になりました
有難うございました ひょっとしたら覚えていないかもしれませんが また お店でお会いしましたら
お声かけますね   

                            草食系 

返コメ!

v-4 草食系さんへ

CRIMOSONで2回あってるので
きちんと覚えてますよv-411

イイ仕事してるよ、あのキャベツ!
旨かったよv-391

人参も試してるのねv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
