スポンサーサイト


踏んだり蹴ったりじゃ~

最近、少し暑くなってきましたね 

少し動けば汗が出る   コレぐらいの気温が一番いいのでは 




ココで、2匹しかいないビーの画像でも    






130512_172250.jpg




黒、赤1匹づつ、、、、、、どちらもオス 

新たに調達せねば 






方々の医者、マッサージ、針院に行っても、相変わらず右腕の腱鞘炎は治らず 

とうとう奥の院に頼ることに 






130512_172338.jpg




近所の薬局で腕の状態を説明すると、お灸を勧められる 

ニンニク灸が一番効くいうことで購入

薬局のオヤジの言った言葉を信じて、右腕に15個ほど貼り付けてファイヤー 


         ココからが悲劇の始まり 



ニンニクの焦げた臭いと、煙でむせかえり咳きはじめる 

空気清浄機が轟音を立てて作動 

火災報知器が大量の煙を感知して、セコムのセキュリティが部屋中鳴り響く 

同時に自宅の電話が鳴る 

セコムから火災 安否確認の電話で

状況を説明すると、笑われながら注意をされる 

帰ってきたエリザベスから部屋中臭いと怒られる 



取扱説明書をよく読んでみると、1回の使用に2~3個程度と書かれている 


痛みが和らぐ兆しは一向になし 

オマケに腕には2個の火傷の痕 


踏んだり蹴ったりじゃ~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご無沙汰しておりますw(^▽^;)

踏んだり蹴ったりwww(~_~;)

ウィスキー呑みながら記事を拝見してて・・・・・思わずwε=(>ε<) ブッ!!www
すみませんw笑いがw(爆)おかげでキーボードがびちゃびちゃにw(⌒▽⌒)アハハ!
お灸・・・・最初は熱くないのですけど
最後のもう少しってとこで急激に熱くなりますよね(^-^;

しかしw警報機ってw・・・・スプリンクラーの作動が無くて本当に良かったですね[壁]‥) チラッ
お身体早く良くなりますよ~に(*^.^*)

No title

お灸で悪い所が治る理屈がいまだにわかってない・・・><

てか痛いから数討ち当るって気持ちはわかるけど15個は多すぎやろ???
しかもにんにく灸で ^^;

No title

あ、どーもw

ほんと、暑くなりましたね。
腱鞘炎って痛いんですか?
僕はなった事が無いので分かりませんっ
しかし、警報機がなるほどとは(笑

No title

相変わらず、神様の怒りは治まってないようやね

最近、静かで気にしていましたが

さすがや!

しかし、体張って笑いを取り始めたら人生も終わりやで(笑)

まぁ~今まで通り、仕事はやったフリで!?

時間が出来たら、コーヒーでも酒でも行きましょう。

返コメ!

v-4 Crayfish_oosakaさんへ

お灸15個を挑戦してみませんかv-403
いまだ、火傷の跡が治りませんv-406

スプリンクラーは付いてないので大丈夫v-363
エビ水槽に腕を入れるところでしたv-399


v-4 ちょい兄やんへ

信じるものは救われるv-363
一向に治る気配はありませんv-406

兄ヤンの誕生日に残りのニンニク灸を
プレゼントしますv-397


v-4 飛騨えびさんへ

掬い網が持てませんよv-406
痛みじゃなく激痛が駆け巡りますv-404

警報機、、、、、近所迷惑でしたv-397


v-4 智也くんへ

勤労青年やから腕はなかなか治りませんv-406

あのな~、オイラはお笑い芸人と違うでv-403

6月になったらムッチャ暇になるので遊んでなv-363
まずは飲みに行きましょかv-307
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
