いろんな使い方!

なんか、更新頻度が益々落ちているような 

一向に腱鞘炎はよくならへんし、、、、、




なんか得した気分な事でもアップしますわ

近所の自販機で買うと、得した気分になるものがある 







130519_193533.jpg





双子の卵、、、、目玉焼き専用卵として売られています 

値段は少し高いですが、ハズレも極たまにあります 



売っている自販機でも見ますか  





130521_103406.jpg





この自販機の画像を見てアレっと思われた方いませんか 


画像の左側をよく見てくださいな 



    と、思いませんか









千円札対応ですが、この自販機は年代モノでお釣りが出ない 











130521_103359.jpg





千円札を挿入して扉のボタンを押すと蓋が開き

中に入っている100円玉10枚が取り出せる仕組みとなっているんですね 



設置者の苦肉の策と申しましょうか、経営努力と申しましょうか


25日、久々にTigerBox師匠の顔でも拝みに東京へ行ってきますわ 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近モーニングコールしてますか?w

その手首では玉子割るくらいでスロットは出来ませんねv-390

早く梅雨入りして安静に出来る事を祈っていますv-421

No title

M@さん

スロットはしてますよv-66

No title

はやり何事も努力は大切です^^。
私は臨時休暇も2日目に入り、ずいぶんリフレッシュしています^^。
やはり健康が一番ですな!

T・BOX師匠にも宜しゅう言っといてください!

No title

ジョージさん

そこまでしてスロットで稼いでいるのですか?

信じられませんv-411

No title

週末は東京ですか、奇遇ですね

私も金曜日の夜から東京ですよ

まぁ~翌日が埼玉へ移動なのでゆっくりはできませんけどね

ネオンに消えていくokazoさんが目に浮かぶ(笑)

早く腱鞘炎が治るといいね。

返コメ!

v-4 M@さんへ

卵も割るのも一苦労してますが
うちには爺やと婆やが
すべてやってくれるので大丈夫ですv-397

質問がありますv-363 
スロットとはどのような遊びですかv-403


v-4 ジョージくんへ

こら~、しょうじv-412v-412


v-4 nabeさんへ

たまのリフレッシュは必要ですが、、、、v-403
健康第一で頑張って下さいなv-363

師匠はいつも元気ですよv-410


v-4 M@さんへ

ジョージ=しょうじくんの言ってることは信じないで下さいv-363

オイラにとってアレは残業、、、仕事ですからv-391
税務署が怖い v-400v-400


v-4 智也くんへ

車で地方講演への移動での
覆面パトカーの見分け方を伝授しましょうかv-391v-391

嫁さんと行くのにネオン街には行けやんでしょv-406

コンニチハ((o(^∇^)o))

すご~い!得した気分になれる双子の卵をいつでも買えるんですね♪
自販機もナカナカいぃですね!
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク